全体表示

[ リスト ]

                  http://img693.imageshack.us/img693/1258/xmas.swf

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(9)

みんな笑顔でよく撮れてますね☆
今度にゃん子たちの写真もぜひUPしてくださいませ^^

2009/6/18(木) 午後 11:05 カンママ 返信する

カンママ
お久し振りです。元気でしたか?
カンちゃん相変わらず可愛いですね^^
ニャン子とも仲良しなのですね良いですね。

ウチのニャン達も皆元気です。今度アップしますね。

2009/6/19(金) 午後 9:22 トモママ 返信する

顔アイコン

はじめまして。ViViママと申します。
親戚さん探しでランちゃんがHITしました。
ViViのお父さんとランちゃんのお父さんが一緒でした。
うちViViは今2歳なのですが また 暇があったら
遊びに来て下さい。

http://nonvivi.cocolog-nifty.com/blog/

Yahoo ペットにも登録してあります^^

2009/12/4(金) 午前 2:40 [ viviママ ] 返信する

viviママさん
訪問有り難うございます^^
登録はしたものの、なかなか親戚さんが増えなくて。。。
お姉さん犬が見つかって嬉しいです。
すみれちゃんともどもよろしくお願いします。

2009/12/5(土) 午後 9:59 トモママ 返信する

顔アイコン

こちらこそ よろしくお願いします。
おねぇちゃんといっても うちのが1番頼りにならないと
思いますが。。。

ブログ お気に入りリンクさせて下さいね^^
今後とも 宜しくお願いしま〜す^^

2009/12/6(日) 午後 6:45 [ viviママ ] 返信する

viviママさん
いえいえ、頼りにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ファルちゃんという子も居ますけど。。。
サイトでどんな関係になるか見てきますね^^

2009/12/6(日) 午後 11:04 トモママ 返信する

viviママさん
グッピーさん家のファルちゃんのおじいさんが
ランたちのお父さんです^^
ファルちゃんはmixiに記事を載せてあります。

2009/12/6(日) 午後 11:13 トモママ 返信する

顔アイコン

えぇ!そぉなんですか!?
mixi最近 全然覗いてないんで(~_~;)
また 見に行ってみます^^
ありがとぉ^^

2009/12/8(火) 午前 1:08 [ viviママ ] 返信する

viviママさん
是非覗いてみてください、とっても楽しい記事がいっぱいです^^

2009/12/8(火) 午後 9:57 トモママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事