酒と釣りの日々

ぼちぼち、釣りに行きましょうかね〜

最新記事

すべて表示

足摺沖 イシナギ祭り!

どーも。ずいぶん、ご無沙汰しておりましたm(__)m 先日、三ヶ月ぶりに高知沖へ出てました。 狙いは大物!エサは活きアジと冷凍イカ♪ しかし、情報では雪解け水が入り状況は良くないと。 案の定… ちっちゃい沖ガシラを一つだけ…(+o+) 何か別のエ ...すべて表示すべて表示

足摺沖で泳がせ!

2014/11/1(土) 午前 3:27

台風やら何やらで出港出来ず…。 長いこと放置しておりましたm(__)m 高知沖の状況があまりにも良くないので、いつものメンバーで足摺沖へ行こうということに♪ お世話になるのは、北田船長の沖吉丸! 10/21(火) 午前0:30 仕事も早退して一路、土佐清水へ。 午前4:30出港 ...すべて表示すべて表示

釣のち酒! 

2014/9/8(月) 午後 9:09

先週の火曜日、一か月ぶりに出船しておりました! 狙いは、いつも通り高級根魚♪ まずエサの小アジを釣り、いつものポイントへ。       トップバッターは赤兄ィ! 中サイズのハマチ♪ 続いて、Hさん! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事