茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

お庭に大輪の花が

お庭に大輪の花が^o^ わぁ〜と心も晴れやかになりますね

その他の最新記事

すべて表示

当教室にお通い頂いております生徒さんが、9月に行われた試験において、見事 第1志望である 昭和音楽大学 ピアノ演奏家コースに合格されました。おめでとうございます。 当教室では、ピアノレッスンとソルフェージュ(書き取り聴音)を学ばれました。 生徒さんは、 大好きなピアノを 専門的に学びたい という事でいらして下さいました。目指すは、音大 ...すべて表示すべて表示

2017年10月5日学校演奏にて ケータイ投稿記事

2017/10/8(日) 午後 1:14

先日、小学校にて演奏させて頂きました ヴァイオリンとチェロ、ピアノのトリオで クラシックやタンゴなど お話も交えての演奏でした。 生徒さん参加型のコーナーもあり、楽しく演奏させて頂きました。 お昼は生徒さんとお給食も頂き楽しめました ドレスは秋にちなんで紅葉をイメージしてみました

本日 我が家にグランドピアノ 3台目が入りました。6サイズの大き目のピアノで、低音の響きも良く、少しきらびやかな音色でほどよいタッチ感と深さで、気に入りました 本革の高級椅子もサービスでつけてくれたうえに、他のピアノのピッチもひろってくれて、大変良くしてもらいました。 大事に使わせてもらいます。 これでピアノの腕があがるといいなぁ〜(笑笑) 本当 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事