茨城県水戸市天王町 偕楽園 近くの 小野ピアノ音楽教室

ピアノと共に、心豊かな人生を過ごしていけたら...と思います。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アメブロにお引越し

皆様 長い間 お世話になりました。
ブログをアメブロに変えて、教室の様子を投稿していきたいと思います。
アドレスは、
http://ameblo.jp/onopiano135/

です。フォローしてみて下さい。

また、ライン@始めました。
追加は、下記から可能です。
宜しくお願い致します。
友だち追加

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

杉並公会堂での演奏会

イメージ 1

イメージ 2

11月30日 杉並公会堂 にて、演奏会に出演します。
千葉博美さんとのニ台ピアノ演奏で
曲目は、
サンサーンス 死の舞踏
ラヴェル ラヴァルス 等
です。
チケット申し込みの際は、
ご連絡をお願い致します。
会員価格にて お譲りします。
皆様とお会いできます事を楽しみにして
おります。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日行われた 全日本ジュニアクラシック音楽コンクールにおいて、当教室の生徒さんが、全国大会にて、審査員賞を受賞しました。全国大会で47名の参加者中、第7位の成績でした。よくここまで、頑張ってくれました。
おめでとうございます。生徒さん自身、これに満足することなく、次のさらなる目標にむけて、始動し始めています。生徒さんのやる気と次の目標にむけて、ご父兄様、講師が共に三位一体となって、バックアップをしております。
今後も、生徒さんのやる気を伸ばしつつ、より魅力的な演奏となるよう、指導、アドバイスさせて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日 2名の生徒さんが日本クラシック音楽コンクールを受けて、2人とも最高得点で予選を通過されました。
これには、私もビックリ。
1人は、小学生の生徒さんですが、
1番〜13番までの小学生〜高校生の参加者中、最高得点で予選を通過されました。
もう1人は、社会人一般の生徒さんですが、
21番〜26番までの大学生から一般までの参加者中、最高得点で予選を通過されました。
結果発表時に、口頭で、伝えていたそうです。
21番〜26番までの演奏は、私も全て聴かせて頂きましたが、予選とは、思えないほど、素晴らしい演奏をされる方もいまして、その中で1番の点数を頂けたのは、生徒さんにとっても、よい励みになった事と思います。

私もとても嬉しいです。
次の本選は、かなり難しいですが、ベストを尽くすのみです。
生徒さんと2人3脚で、精一杯アドバイスさせて頂きます。
ありがとうございました。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

生徒さんからの贈り物

小学生の生徒さんからプレゼントを頂きました💫何と手作りだそうです。生徒さんも色違いの物を製作して持っているそうです。どこか心のどこかで繋がっている感じで嬉しいです(笑)私も力が湧いてきます。とっても素敵で、生徒さんの愛情が入ってるオブジェとっても気に入りました🌈
大事に飾らせて頂きます💕
ありがとうございます🌟

イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事