ミニカーの写真

すべて表示

『ワイルドスピード アイスブレイク』見てきました。そしてミニカー追加分。

先週木曜日に、日本語吹き替えプレミアム試写会に行ってきました。
凄い面白かった!
ファンが見たいと思っている物が、全て詰まっています。
逆に今回ばかりは初見の人にはちょっと厳しいかも……。
一応『スカイミッション』見てればなんとか大丈夫かなー、
でもできれば『ユーロミッション』も見ておいた方が良いかな、という感じ。
4/28に『スカイミッション』がテレビ放送されるので、見た事のない人はそれを見てから行くのがオススメです。
個人的には凄い気に入ったので、公開されたらまた見に行こうっと。
イメージ 2
と言う訳で、マテルの1/55 ワイルドスピードミニカー
新作が出ていたので買ってきました。
まずはフォードビクトリア。
『アイスブレイク』で登場する車種ですが、
どんなシーンで出てくるかはネタバレになるのでまだ話せません。

イメージ 1
シボレーコルベット。同じく『アイスブレイク』で登場。

イメージ 3
リップソウ。
リモートコントロール式の攻撃ユニットを持ち、遠隔操作でも乗り込んでの操作もできる小型戦車。
これも『アイスブレイク』で登場します。

ツイッターで教えてもらった情報によると、
このあとブライアンのエクリプス、ローマンのエクリプススパイダー、
メガマックスで川にダイブしたコルベットが登場するみたいです。
映画同様に、ミニカーシリーズの方も楽しみですね。

https://collection.blogmura.com/minicar/ブログランキング登録しているので、良ければクリックしてくださいな。


.


みんなの更新記事