二人と二匹の雑記帳

黒ラブ・エルフと黄ラブ・ウィットとの生活、旅行記など、のらりくらりと・・・

トップページ

すべて表示

ようこそ わが家へ^^

なんのおかまいもできませんが
ごゆっくりどうぞ♪^^
 
エルフも熱烈歓迎しています^^;
 
 

その他の最新記事

すべて表示

【エルフまま:記】 年末年始の旅行で使用して 「こりゃ暖かい!使える!!」とはしゃいでいた イワタニのカセットガスファンヒーター。 実際、 キャンカーの車内ではどんな変化が起こるのか? 数字にするとどうな ...すべて表示すべて表示

2017年の始まりです

2017/1/30(月) 午後 5:18

【エルフまま:記】 ついさっき始まったと思った2017年も残すところあと11か月・・・ ということで、今年最初のお出かけを記録しておかねば。 2017年はちょっとアートな幕開けだった。 行き先は島根 ...すべて表示すべて表示

13歳になりました

2016/10/28(金) 午後 4:56

今月はウィットの誕生月。 ウィット、お誕生日おめでとう! とゆうことで、お約束のケーキをどうぞ! 大型犬の13歳は人間に換算すると9 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事