全体表示

[ リスト ]

久々の謹賀新年・・・

※※※ あけまして おめでとう ございます!!! ※※※



何か思い出したように「謹賀新年」記事をアップしてみようという気になりまして(#^.^#)



イメージ 1




平成最後の年か・・・と思ったら、平成の後半は映画ばかり観ていた私だから、思い切って

映画いっぱいのお年賀にしてしまえ!ということでこんな構図になっています。

私が映画を観たと言える「スウィング・ガールズ」に始まって、これは!!という作品を

まとめています。必ずしもその年のベスト作品が並んでいるわけではありません。

そのときはベストと思っていても今回の作品群に入れるための取捨選択では外すことに

したという、そういう判断の話です。

みなさんはこの作品のうちいくつを観た記憶があるでしょうか?また知っているでしょうか?


それでは、新年も良い年になりますように!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです、お元気ですか。自分が映画をよく観るようになったのは、平成15年ころからです。

2019/1/3(木) 午前 11:14 [ トッシーニョ ]

顔アイコン

>トッシーニョさん
こんにちは!もう、ブログも忘却の彼方・・・だったのですが、本当に思い出したように
気づいたら平成の後半って本当に映画ばかり観ていたんだなぁと思ったら、なんとなくアップしたくなったのでした(笑)
トッシーニョさんは15年頃からですか。こうしてみると私は10年以上観ていることになって、
若い映画ファンからだんだんと気合の入った映画ファンになっているのを感じます。
コメントありがとうございました。お久しぶりでうれしかったです。

2019/1/6(日) 午前 0:13 エルザの大聖堂への行列に並ぶ人


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事