全体表示

[ リスト ]

 
去年、ドングンがチョン・ジュンさんとアメリカのニューヨークマンハッタンで開かれるゴスペル大会に参加するまでの過程を追ったドキュメンタリー映画が製作されてました。
 
タイトルは『ブラックゴスペル』
 
それがなかなかDVDにならないもんだなぁと思ってたんですが(もちろん、韓国で)、
どうやら公開さえまだだったようで、
 
公開の実現の為に寄付をお願い〜
ってゆう内容で昨日ドングンが久々にツイートしました。
 
久しぶりのツイートが宣伝かい!!
とちょっとツッコミましたよ(-.-;)
 
 
でも、そのブラックゴスペルのPR(?)動画を観てちょっとテンション上がったわたし。
 
 
真ん中あたりで、「アメイジング・グレイス」を歌い上げるドングンがチラッと映ります。
それ以外にも、楽しそうにニューヨークを闊歩するドングンが見られます。
 
 
 
ドキュメンタリーなので、なかなか簡単に公開とならないようですね。
優しい韓国のドングンペンか、
もしくはチョン・ジュンペンか、
もしくはキリスト教信者の皆さんが寄付をしてくれて、いつか公開されることを願ってます^m^
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これ、公開しないと本当にもったいないと思います!
ドングンの表情もすごくいいし、突飛?な洋服もいい、
生き生きしてますよね。
でも、韓国業界のよく分からないのは、スポンサーが
決まってないまま、スタートを切る?みたいな?
日本では考えられないことが多いですよねー
心から公開を祈ってます。アーメン

2013/6/27(木) 午前 9:56 [ ysaran_e ] 返信する

顔アイコン

ysaranさん、あのボサボサっぽいけどなんかいい感じの髪形もイイです♡

そうそう、先にスポンサー確保してから撮影すればいいのにね・・・でも今回はゴスペル大会の日程があったから余計にそんなこと言ってられん!とにかく行こう!ってなったのかもしれませんね(^^;

2013/6/27(木) 午前 11:44 エム 返信する

エムちゃん こんにちは〜^^

ドングンもチョン・ジュン氏もキム・ユミさんも、
みんな活き活きして楽しそうですね ^m^
しかも、韓国音楽界でゴスペルといえば、やっぱ、Heritage !!
そのHeritageも一緒だったなんて嬉しい〜 !!

ドキュメンタリーやインディーズ系がスポンサーが決まらずに見切り発車したり、
諸事情で途中下車したり、はたまた途中で二転三転するのは
韓国に限らず、
日本や欧米、映画大国のインドでもよくあること。
それはブロックバスターでもよくあること。

単に観る側が知らないだけね^^

2013/6/27(木) 午後 5:03 シヌイエヨ。。oO 返信する

シヌイオンニ、こんばんは〜

Heritageさんという方は韓国ゴスペル会の超大物って感じでしょうか?
そんな方まで一緒だったからこそ、あんなに活き活きしてたんでしょうね、ドングン!

どんだけ大作でも何が起こるか分からないものなんですね。全然知りませんでした。
ブラックゴスペル、諸事情や資金難を乗り越えて公開されることを願うばかりです><

2013/6/27(木) 午後 10:15 エム 返信する

顔アイコン

エムさん、こんばんは。
ドングン、素敵ですねぇ。髪型、よいですね♪
ほんと、生き生きしてます。

途中で、歌っているところ、いいですねぇ・・・ほれぼれ。
なんとか公開できたらよいですね。
観たいなあ〜と思わせてくれるドキュメンタリーですね。

2013/6/28(金) 午前 0:57 [ lap*sh* ] 返信する

顔アイコン

shoさん、ですよね、あの髪形、似合ってますよね〜(私の中でイサン風には負けますが笑)

まさか公開がまだだったとは思っていなかったので、今回のドングンのツイートで知ってびっくりしました。厳しい世界のようですね。
この際公開飛ばしていきなりDVDとか(日本のVシネマみたいに^^;)、、、と思ったりもしましたが、公開が無理ならDVD化さえも難しのかな?なんて思います。

2013/6/28(金) 午前 7:49 エム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事