大阪府立花園高校20期生みんな来い!

2015年ー卒業30周年同窓会やるぞ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

第3回実行委員会

みなさん、こんにちは。

お元気でしょうか。
 
夏バテしないようにたくさん食べて、たくさん飲んで、楽しく過ごしてくださいね。

さて、6月22日(日)に第3回実行委員会が行われました。

今回は、懇親会も合わせると27名の同窓生が集まってくれました。

ちょっとした同窓会になっております。
同窓生が繋がりのある同窓生を連れてきてくれたり、連絡不明者名簿にあった同窓生が突然一人で現れたりして、毎回新鮮な感じで実行委員会が行われております。

今後8月23日(土)、10月12日(日)、12月13日(土)に東大阪市市民会館会議室で実行委員会を行う予定ですので、みなさん是非お気軽にご参加ください。
(詳細はホームページをチェック!)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://hanako20th.infoalive.com/
 
 
第3回実行委員会の主な内容です。

①事務局hanazonohs20.co.jp )へのメール登録の人数が130名を超えましたが、事務局から直接連絡がとれる方を通じて間接的に連絡がとれている方で、
登録いただいていない方には登録をお願いいたします。
登録いただけない方には往復ハガキでの連絡となりますが、経費がかかりますので
なるべく登録いただきますよう、よろしくお願いします。

 
②会費1万円については130人を基準に設定しておりますので、130人を超えると会費は必然的に安くできますので、人数に応じてその場で返金することを検討しています。
 
 
③10月12日の実行委員会までに、連絡不備の確認を兼ねて、予備的に2014年3月21日の30周年同窓会への出欠意志のアンケートを行います。
事務局へメールアドレスを登録していただいている方にはメールで連絡、登録いただいていない方には往復はがきで連絡いたします。

 
④その他内容が盛りだくさんです。
 
30周年同窓会の詳細や、第1回〜第3回実行委員会の議事録と、盛りだくさんの楽しい内容を掲載していますので、是非ホームページをご覧ください。
 
 
ホームページ(集まれ、花園高校20期生!)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 
〜☆〜☆〜☆〜〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
花園高校20期生30周年同窓会
実行委員長   池上 真太
実行副委員長  田辺 祥子

事務局への連絡先登録は
↓  ↓  ↓  ↓
mail to :hanazonohs20@yahoo.co.jp
〜☆〜☆〜☆〜〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

この記事に

開く コメント(0)

みなさん、こんにちは。
第3回同窓会実行委員会のお知らせです。

6月22(日)13:30より東大阪市民会館会議室で第3回同窓会実行委員会を実施いたしますので、
たくさんの方のご出席をお待ちしております。

親睦会も行いますので、ご出席いただける方は下記いずれかのご連絡をお願い申し上げます。

親睦会の場所は布施駅近辺で、時間は17時頃の予定です。(会費は3000円程度になると思います。)
ご参加のご連絡をいただいた方に詳細をご連絡させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

①実行委員会のみ出席
②実行委員会と親睦会の両方に出席
③親睦会のみ出席

実行委員会にはいつも20名程度のメンバーが参加しています。
みんなに会えますので是非お気軽に参加してください。

参加のご連絡は事務局メールアドレスまで。
hanazonohs20@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

みなさん、こんにちは。

今回は、20期生のメンバーの連絡可否状況についてのお知らせとお願いを申し上げます。


先日、20期生のメンバーの連絡先を調査するために、連絡がとれていない方約350人に平成7年に作成された名簿を頼りにハガキをお送りしました結果、あて先不明で約150人の方が返送されました。


その結果をもとに20期生の連絡可否状況の名簿を作成し、花園高校20期生ホームページに公開しました。


花園高校20期生ホームページ(名簿公開ページ)
http://hanako20th.infoalive.com/helpcontact/


『連絡求む!』 のマークがあるかたの連絡先が不明となっています。


名簿は定期的に更新していきますので、花園高校20期生ホームページでチェックしてください。


このブログを見た連絡先不明の20期生の方、連絡先不明の方の連絡先がお分かりになる方は、事務局まで是非ご連絡の上、連絡先の登録をお願い申し上げます。


花園高校20期生同窓会事務局メールアドレス
hanazonohs20@yahoo.co.jp


また、このハガキを見てたくさんの方から事務局への連絡先登録をいただき、現在約100名の登録をいただいております。

みなさまの連絡先のご登録をお待ちしております。

20期生のホームページもチェック!
 
*******************************************************************************************
 
 
【大阪府立花園高校20期生のみなさんへのお知らせ】
 
2015年3月21日(土)大阪府立花園高校20期生の卒業30周年記念全体同窓会を行います。
 
高校時代に友達のいなかった方、高校時代が面白くなかった方も一人で参加していただける同窓会を目指しています。
また、多数の先生方も連絡がとれています。
 
卒業30周年という題目ですが、下記のいずれかに該当している方を20期生としています。
1.1982年に入学された方(卒業されなかった方、1985年以後に卒業された方含む)。
2.1985年に卒業された方。
 
場所、時間がきまりましたら、同窓会開催のご案内と出欠確認のご案内をさせていただきますので、下記メールアドレスに必要事項をご記入の上ご連絡ください。
プライバシーの保護には十分配慮し、同窓会の連絡以外に使用しません。たくさんのご参加をお待ちしています。
ご連絡いただいた方には返信のメールをさせていただきますので、受信できるように設定をお願いします。
 
ご注意1
 ご連絡いただいた方には返信のメールをさせていただきますので、受信できるように設定をお願いします。
ご注意2
 住所登録に際し、携帯、スマートフォンを連絡先にされる方で、インターネットからのメールを制限されている方は、
1、Eメール設定の個別設定の受信リスト アドレス帳受信設定に花高同窓会のアドレス、
hanazonohs20@yahoo.co.jpを登録。
また、この設定だけでなく、なりすましの設定がある場合は、
2、なりすまし規制回避リストにhanazonohs20@yahoo.co.jpのアドレスを入れて、完全一致で登録して下さい。

ご登録内容
①お名前及び旧姓(必須)
②3年時のクラス
③所属クラブ
  ※下記はご連絡方法選択可
④連絡用メールアドレス
④住所
⑤連絡がとれる電話番号
 
大阪府立花園高校20期生30周年同窓会実行委員会事務局メールアドレス
 
同窓会実行委員長  3年4組 池上真太
同窓会実行副委員長 3年7組 田辺祥子(中岡)


この記事に

開く コメント(0)

とうとう、ゴールデンウィークも終わりました。

9連休の方もいらっしゃったと思います。

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

GW最後の夜の5月5日に19期生の先輩2名をお招きして、20期生の剣道部が集合しました。


イメージ 1














場所はニューミュンヘン南大使館。

から揚げの美味しいところ。ソーセージも美味しかったよっ!

今回集合した剣道部のメンバーは卒業以来のメンバーも3人いて、先輩を交えてとても懐かしい話で

盛り上がりました。



まずは自己紹介と近況報告...

ぱっちん君が2歳の孫がおるって! お風呂入れてあげるんやって、デレデレやな。

かんいち君もまだ6歳の子供がいて、から揚げが美味しいからって、子供にお持ち帰り。

銀行員2名、公務員2名、JA職員、先生、一般企業、やっぱり剣道部は歴代お堅いお仕事についる方が

多いですなあ。

不意に出てきた話ですが、東大阪市の野田市長は花高卒業生であるのは有名だけど、副市長さんも花高

出身で、その次に偉い人も花高出身なんやて!!花高卒業生すごいやん。



ところで想い出話と言えば当然剣道のお話。

19期生の先輩方は中学時代から有名でいつも上位に入っていた方ばかり。

そんな先輩方が申し合せたように花園高校に集結しているのにあこがれて花園高校を志望した20期生の

メンバーも多いのです。


当然僕たち20期生が入部した時にはあまりの力の差に思い知らされて、先輩方に追いつけ追い越せと

過酷なクラブの練習後にさらに、道場通いをして練習に明け暮れたという話を先輩方に得意げに話をすると、


なんとなんと19期の先輩たちは入部当時は、休みの日も大阪城の修道館で練習をしていたとのことで、

伸びた鼻をへし折られてしまいました。


実力派が揃った19期と20期は本当にお互いがライバルのように切磋琢磨したことで成長しあったいい関係

で、本当に濃い思い出たくさんのクラブ活動でした。


今回参加できなかった20期生のメンバーと、19期生の先輩方とあらためて9月に集合することを約束して

終わりました。



※来週は、第2回20期生東京支部会があるんだって。

こちらの様子は、後日、【ヘルズのブログ花高通信】 で報告あるよ。お楽しみに。

こちらをチェック!!
花園高校20期生のホームページ

この記事に

開く コメント(0)

第2回実行委員会

 
4月19日(土)に第2回実行委員会を行いました。
 
会議と懇親会に関東支部のメンバー3人含めて、20名が参加してくれました。
 
 
イメージ 2
 
会議は13:30から。12時半に集合して、まずはサンディでお菓子と飲み物を買い出し...
 
そこはどうでもいいかあ。(笑)
 
 
東大阪市民会館の会議室で机を四角く並べて本格的な会議スタイル。
 
湯沸かしポットでコーヒーを作ってお菓子を食べながら、でもみんな真剣そのもの。
 
時には白熱した討論も。
 
一人でも多くの人に参加してもらって、楽しめるようにとの思いで、ホームページのリニューアルや宣伝、参加呼
 
びかけ方法はどうしたらいいやろ、企画をどうしたらいいやろ、先生の連絡は?食べ物は?、飲み物は?、会費は...
 
 
ってなわけで、あっという間に4時半をまわってしまいました。
 
 
その後、関東支部のメンバーが7時半の飛行機で帰るとのことで、早い目に恒例の懇親会をしました。
 
親睦会も議題を持ち越して熱く語り合う。
 
イメージ 3
 
 
 
懇親会中もご覧の通り、議事録を作成してくれています。
 
 イメージ 4
 
 
ん〜で、結局何が決まったかっていうと、
 
まず、ホームページを充実させるために、高校時代のエピソードを募集しようということになりました。
 
皆さんの投稿をお待ちしております。
 
投稿は、このブログのコメント欄、ホームページの掲示板、事務局のアドレス宛に投稿してくださいね。
 
 
次にみんなでフォーチューンクッキーのダンスを踊って動画を撮影して切り貼りして...っていうやつをやろうと。
 
撮影は実行委員会や各懇親会などいろんな集まりがあったときと、また別に撮影会もやろうということになりました。
 
撮影会のご案内は、このブログと新しいホームページでご案内しますので、皆さんの参加をお待ちしております。
 
 
また、まだご連絡がとれていない方には、平成7年発行の名簿あてに、ハガキで連絡先の登録のお願いをしますので、是非登録をお願いします。(今月中に発送)
 
先生方のご案内も同時にいたします。
 
 
次の第3回実行委員会は6月22日(日)13:30〜15:30東大阪市民会館会議室です。飛び入り参加でもいいので、みんな来てくださいね。
 
 
ではでは、また。
 
 
 
リニューアルした花園高校20期生のホームページはこちら
 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(1)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事