ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 初 たけのこ

    今期の初物が採れました! 例年よりだいぶ遅い出です。 これから GWまで筍との戦いが始まります。

  • HONDEX PS-611CN

    2017/3/9(木) 午後 3:18

    新魚探を検討しはじめて511を検索中  横型の601も良いな〜なんて考えていたら 見たこと無い画像が出てきて詳しく調べると 新製品で5月頃発売されるらしい。 511の水深1m単位の選択設定が受け継がれていれば           来シーズンはコレ買うぞ!! 611 ...すべて表示すべて表示

  • 秋元湖

    2017/3/4(土) 午後 8:30

    桧原・小野川は行っても、秋元湖には一度も行った事が無く 今回、かのかんさんに誘われて初秋元湖に行って来ました。 土日は混むとの情報で4時に金堀駐車場に到着 3番でした。 4時半頃になると後ろにもゾクゾクと車両が並んでいきます。 今回は かのかんさん・後輩さん どどんぱさん 浜ちゃん・後輩さんの 6人で釣行で ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事