Bless the Lord, O my soul

わたしは主のはしためです。お言葉どおりこの身に成りますように。By Teenager Virgin Mary

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

スーパーナチュラル ライフ
日々の生活で神の力を体験する

BY シンディ・ジェイコブス


彼女の霊的成長が事細かにつづられています。

この本によって平凡でつまらなかったクリスチャン生活からいっぺんしてしまうかも?!

項目の最後ごとに質問が書かれていて、じっくり読めるようになっています。

自分の成長に合わせて読んでいったら、すばらしい成長となるはずと感じ、

まだ全部読み終えたくはありません。

そのくらいイイ本ですよ!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ほぉ〜スーパーナチュラル ライフですね〜探してみよ〜っと(^ ^)

2006/10/24(火) 午後 4:58 [ - ] 返信する

べにやみん 読書家!! そうそう、日曜日の記事のキリストの本、私も小学校で買ってもらって読みましたよ〜

2006/10/25(水) 午前 8:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

Youサン♪書店に売ってるかなぁ?もしかすっとCIアジアでオーダーかもしれないです!ちなみに¥1200です!

2006/10/25(水) 午後 2:57 べにやみん 返信する

顔アイコン

まろみこサン♪イエイエ全然読まなかったんですが、友達の影響とあと少しの日本滞在中に出来るだけ本を買い込んでおこうというだけですよ。あのキリストの本は実はかなり出回ってそうですよね†

2006/10/25(水) 午後 2:59 べにやみん 返信する

顔アイコン

すご〜い!!読書家だ〜!!実は私小学校の頃の夏休みに夏休みの宿題と称し、うちの母親に無理やり何冊も本を読まされ、感想文をかかされて以来、本を読のが苦手。。。がんばろうっと。 削除

2006/10/25(水) 午後 4:31 [ Eriko ] 返信する

顔アイコン

Eriチャン♪じゃナイってぇ。読書家だったらとっくのとうに聖書通読終わってるはずぅ。笑 お母さんきちんとした方なのね?私は数学無理やりやらされて、数学のことよりも母への怒りでそれどころじゃなくなんのよね。そーならないようにせなっ。。。でも自分の顔が怖くなって来ているぅ。

2006/10/27(金) 午後 3:22 べにやみん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事