北新地ランチブログ 「みどりん日記」

大阪の北新地・堂島ランチを中心に、関西から海外まで美味しいものとの出会いを報告します!

全体表示

[ リスト ]

北新地にある、レオーネに行きました。
夜はイタリアン、お昼は本格スパイスカレーを提供されているお店です。

新メニューのカレーうどん(850円)、おいキーマ(250円)をお願いしました。

イメージ 1



葱たっぷり、そしてワタクシの大好きな薄揚げも入っていて、一見和風のカレーうどんですが、
食べてみると、何とも複雑なスパイスの香りで、初めていただくタイプのカレーうどんです!

イメージ 2


カレーうどんだけでも十分に美味しいのですが、おいキーマにつけ麺のようにうどんをつけて
また違った味を楽しみます。ひき肉たっぷり。少しこちらにつけると味がマイルドになるような。

イメージ 3



食べ過ぎかなと思いつつも、カレーがたくさんあったので、
追加でライスを頼んでしまいました。少な目でお願いしたのですが、あっという間に完食(笑)。
スパイスカレーって、ついいくらでも食べ進んでしまいそういなります。

イメージ 4



こちらは同行者の合いがけカリー3種
(スパイシービーフ、キーマ、バターチキン)
こちらの美味しさももちろん経験済です♪

イメージ 5



明日金曜日は、週一回限定のビリヤニの日。
これが人気でなかなか入れないのですよ〜。

イメージ 6





グルメブログランキングに参加してます!
宜しければクリックをお願いします♪
↓↓↓

イメージ 7





大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島 3F
電話:06-6348-1151

閉じる コメント(4)

美味しそう♪
追いキーマ♥カレーうどんとは思えない仕上がり。

2017/2/3(金) 午前 7:47 [ エルガイム ]

顔アイコン

わ〜、これは〜・・。凄い。
レオーネさん、時々ディナー訪問してます。でも夜はカレーは品切れなのかスズメの涙的なんです。
何とかありつきたい・・。

2017/2/4(土) 午後 10:14 [ ゾンビランド ]

顔アイコン

> エルガイムさん
今までに食べたことのない、スパイス香るカレーうどんでした。
食べ終わった後に、ラッシーかチャイが欲しくなりました(^^)

2017/2/6(月) 午後 11:31 みどりん

顔アイコン

> ゾンビランドさん
夜のレオーネさんに行かれてるのですね♪
一度行ってみたいと思いつつも実現できてないので羨ましいです(^^)
夜のメニューで人気だったカレーがランチメニューになったと思っていましたが、
意外にも夜は競争率が高いのですね!
何とかチャンスがあると良いですね☆

2017/2/6(月) 午後 11:33 みどりん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事