ここから本文です
アゾン、ドール、花、風景、コス載せマーーす。DDもいっぱい欲しい

レンゲ畑2

今日、再度撮影に行きました
今度は7人の大勢で楽しみました
イメージ 1
みう、みお ひめの リアン ちさ あいか リセの7人です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
光のフレアーかかってきれいなので。フレアーというのかわかりませんが。
イメージ 5
斜めから
イメージ 6
みおさん
イメージ 7
みお姉とひめっち
イメージ 8
斜めから
イメージ 9
リアンちゃん。
イメージ 10
ちさ参加で4人
イメージ 11
みうさんが来ました5人です
イメージ 12
リセさん
イメージ 13
レンゲ取ろうとしてるのかな?
イメージ 14
後ろからアイカちんが来ました。
イメージ 15
アイカ遠いですね。
イメージ 16
あいかは、朝早いので寝ぼけ気味?かな?
イメージ 17
きよぴん:おおおおい、あいかおきてるかぁ。
あいか:ダイジョウブ 起きてる ここグッジョブだよ。
イメージ 18
UPで
イメージ 19
みお姉:うふふ 楽しい
きよぴん:みお姉は嬉しそうです。
イメージ 20
リアンちゃん:お花摘むの?
リアン:花束つくろうかなっと。思って。
イメージ 21
みう:私も作る。
イメージ 25
できた。みお姉に挙げよう。えへ( *´艸`)
イメージ 22
ちさ;きれい(^^♪
イメージ 23
みうちゃんから花束もらっちゃった(*´▽`*)
イメージ 24

イメージ 26
リアンちゃんもできたみたい
以上
です







この記事に

開くトラックバック(0)

花にウモレタイ

こんちは。
花の季節ですね
5月付近は
つつじがいっぱい咲いてますので
今日は天気がいいので撮りに行きました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
次はレンゲです
もう一杯咲いてました
イメージ 6

イメージ 7
明日みんな連れて再度取りに行ってこようと思います

うへぇ〜
アブラムシいっぱい(´;ω;`)
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

買い物

まだ、こんばんは?かな?

ぎゃ!

12じ超えてる

今日はドールハウスの壁紙等購入しました。
ダイソウで
イメージ 1
マズ右から木目模様のシール修正てーぷは扉、窓の枠に使用予定

真ん中は壁紙にしようと思います

左のランドリーネットはレースカーテンをイメージしました
うまくいくかわかりません
ネットはそれとニーソにもしてみようと思います

これはいけるかもと思ったもの
扇風機の保護ネット
これも網目のストキングになりそうな気がする。

今日の買い物でした

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は

きょうは???今日???日が変わってる
かえって何して遊ぶか

考えてますいっつも

それで、今回は
みおさん撮影
バックを花柄のハンカチ使用
バック用に購入
イメージ 1

イメージ 2
サンダルのかかとがまたつぶれた。

さすがみおさん魅力的です

最近はツイッターもツイートしております
ツイッターはりるフェアリーが多いかも。

みなさん撮影うまいなーと感心しております

かわゆい子たち見れてうれしいです。


かわいい子いっぱいだおう#アゾかつ
すっごうういかわゆい画像ありました。
イメージ 3
みみはスマホ加工みたいです
衣装かわゆい。いいなこのアイカちゃん
それとお
イメージ 4
ワンオフドール並みにかわゆい
これは吐血ものです。

イメージ 5
みうちゃんかわゆい(いかん 病気出てきた)うほほほおhhおおおお

メルヘンだ。










<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1492348,"FFFFFF","200","001eff",600000,"112","9037","outrank","http://blogs.yahoo.co.jp/emeraldribbon20161", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんは
前回の続きです
高さ調整できるスタンド試作作ってみました

最近スタンドばかりつくてる(-"-)
イメージ 1
2点作りました
右が上からベースとつなぐタイプ
左が右の不具合箇所変更分

右の問題点
上からベースと差し込むと軸のスライドした時にベースと軸が抜けてしまう。

左の改良点
後ろより差し込めるようにした

問題点
クランプしてるところが少なく抜けやすい

と現在です。

クランプ状態(腰)イメージ 2
今回のモデルはみあさん
ワルキューレ風にサインを??   なんのサイン???('◇')ゞ

オッとスカート反対のままだった。<(_ _)>

後ろから
イメージ 3
安定感抜群

太もも支え
イメージ 4
みあ;。。。。。。((ノェ`*)っ))タシタシ////////

ごめんね。みあちゃん

こんな感じです
UP
イメージ 5
ベースと外れなくていいかもしれない

NEWサンダルかかとあるタイプですがかかと壊れるので
補強考え中🐞

う〜んどうしよう((._.)>

スタンドスライドタイプ試作でした

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事