エメリアのLRR国政記録

主にレゴ作品・レゴストーリー、ゲームなどの記事を掲載していきます。毎日更新?なにそれおいしいの?

特殊部隊、始めました。

ついに特殊部隊がLRRにやってきました!でもレゴらならかった間に一般歩兵がみんなどっか行ってしまったからそっちも作り直さないといけない… 今後設定を固めて本格的な記事を投稿してみようと思います!

その他の最新記事

すべて表示

お買いもの

2013/4/3(水) 午後 10:35

大統領「実はね、昨日新車を買ったんだ」 副大統領「え?あんなに金欠だってさわいでたのに?」 大統領「いやあ、販売員の人がなかなかいい人でね、100%OFFで買えたんだよ」 副大統領「???いったいどうやって?」 大統 ...すべて表示すべて表示

人物紹介

2013/4/3(水) 午後 7:39

エメリア・ローレンス 役職・・・LRR大統領 元々は陸軍の歩兵だったが、旅行に行った地で占い師に、「お前は大物になる」と言われ 決心。軍をやめとにかく大物になるため頑張っていたら大統領になっていた。 ちなみに超人では ...すべて表示すべて表示

おしらせ

2013/4/3(水) 午後 6:20

エメリアには航空機作成のセンスが無い為、空軍は存在しません


.


みんなの更新記事