ぴっぴちゃんのブログ

ほぼ自己満足、ためにならないブログです。

全体表示

[ リスト ]

続・歯医者さん

今日は、歯医者さんでした。
でも、歯科助手さんのお話だけー。なんだそれ。
奥歯に食べ物が挟まるのが気になって受診したんだけど・・・・・
下の親知らずが伸びてきて(上の親知らずは抜いたので噛み合う歯がないため伸びるのだそう)、
となりの歯との間に隙間ができたのが原因らしい・・・・
・・・・となると、親知らずを抜くってかー!! 予感的中!
「普通は抜いちゃいますね〜」って。
キャーダメ、イヤです。怖いですーっと訴えてきました。顎関節症も悪化させたくないし。
「では、先生に相談してみましょう・・・・」という結論になりそれは次回だそう・・・・
そして、その次回がまだまだ先。
痛くないと、すぐに治療しないんだね。
でも、結構わかりやすく説明してくれたので、今のところここの歯医者さんは○
私、歯医者さんは職人気質で愛想でも怖くてもいいと思います。
でも、やっぱり丁寧な仕事してほしいっす。そして、さっさと終わらしてほしいです。
歯医者さんってたくさんあるのに混んでるよねー
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

いやん、抜くの〜〜・・??
親知らず、私も抜きました!!でも、、それがぜんっぜん痛くなかった!
腫れもしなかったし・・。
でも、私の友達は親知らず抜いて、すんごい腫れて苦しんでました・・・。
この差はいったい何なんでしょうね??先生の腕なのかな〜?
親知らずの歯にもよるのかな?
抜かない方向でまとまるといいですね。

2011/6/22(水) 午後 5:15 ともみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事