ここから本文です
ポメとうさぎと時々金魚
触れ合い旅、楽しかった〜!!

書庫ワンコ

すべて表示

まさかの2日連続投稿(笑)
昨日「これで完結です」と書きましたが、まだでした^^;

載せきれなかった写真がたくさんあって・・・。


と、その前に、旅行から帰って2日後だったかな。
荷物が届きました!

名古屋旅行中、買った食べ物を、「後で送ります」とアンジュママさんが預かってくださっていたんです。
しかもね、2日目に行ったスーパーでのお買い物、レイママさん・アンジュママさん、ま〜ぶる姉さんが「お土産」としてくれたものなんです!
「ママさん(私)に好きな物買ってもらって、それをお土産にしようってことにしました。」・・・って、なんて粋な計らいなんだー!!

で、どーん!!!
イメージ 1
えっと、お二人さん、見えませんが・・・


イメージ 2



他にも、みるくここあのおやつとか、3日目の兵庫でもたくさんお土産いただきました!まとめてのお礼ですみません。
イメージ 3
ありがとうございました!!



さあ、それでは写真館オープンしましょうか!
「かわいいな〜」とか「これ、何か好きー」な写真を並べるだけですが。
アンジュママさんやレイママさんからいただいた写真も織り交ぜて紹介していきます。

イメージ 4イメージ 5









イメージ 6イメージ 7











イメージ 8イメージ 9











イメージ 10イメージ 11











イメージ 12イメージ 13











イメージ 14イメージ 15











イメージ 16イメージ 17











イメージ 18イメージ 19











イメージ 20イメージ 21











イメージ 22イメージ 23













たくさん載せてしまいましたが、これでも厳選しました^^;
これでほんとのほんと、完結です!!

みんな、北海道に来ないかなぁ・・・。(しつこい笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事