EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

いやぁ〜、最高だったぞ、札幌!
見逃した方は残念としか言いようがない。アツいライヴでした。
しかし今回のツアーのバンドの鬼気迫る感じはどこから来るんだろう?
とにかくいいライヴだった!道産子の皆さん、幸せだ!君たちは!
なんちゅうか、こう、その、ロック・バンドのLIVEだった。
セットリストはこんな感じ。

■2006年3月29日 札幌ドーム 

 1:ジャンピング・ジャック・フラッシュ
 2:イッツ・オンリー・ロックン・ロール
 3:夜をぶっ飛ばせ
 4:オー・ノー・ノット・ユー・アゲン
 5:悲しみのアンジー
 6:レイン・フォール・ダウン
 7:ビッチ
 8:ミッドナイト・ランブラー
 9:ダイスを転がせ
10:ディス・プレイス・イズ・エンプティ(キース)
11:ハッピー(キース)
12:ミス・ユー
13:ラフ・ジャスティス
14:スタート・ミー・アップ
15:ホンキー・トンク・ウーマン
16:悪魔を憐れむ歌
17:黒くぬれ
18:ブラウン・シュガー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
19:無常の世界
20:サティスファクション

全20曲でしたが、今日は鬼気迫るLIVEでした。よかったー!
僕は仕事の関係でビッチくらいから席に着けたのですが
今日はなんかバンドの気合が違う感じがしました。
ミッドナイト・ランブラーなんか最高!
ミックもセンター・ステージへの通路の真ん中くらいまで歩いてきて客を煽るわ、
キースはザクザクと音を刻むわ、チャーリーは図太く前のめりにビートを決めるわ
とにかく良かったです。
センター・ステージのスタート・ミー・アップもよかったなぁ。
極めつけはアンコールのサティスファクション。凄かったです。
今まで日本で演奏した中では最高のサティスファクションだったのでは?
と思っても問題ないほどよかった。気合が違う感じのLIVEでした。

今回のツアー、凄くいいです。みんな見たほうがいいですよ!

詳しくはまたお届けします。おやすみなさーい!

BY ミッシェル雄鶏


Photo By MIKIO ARIGA
*写真の無断転載は著作権の侵害になりますのでご遠慮ください。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

札幌行きました!最高でした!又来て欲しいです〜!!! 削除

2006/3/30(木) 午前 5:15 [ mina ] 返信する

顔アイコン

いや〜札幌最高っした!!!!!もう、マジでキタ〜!!って感じ。 札幌なんまら最高だべや!!(会場にいた人はわかるはず) 確かに、前回や前々回のストーンズの演奏とは、ケタ違いのものだったような・・・・・。 ミックの意地悪で、登場迄、かんなり引っ張ってましたが、アンコール最後のサティスファクションのエンディングも、引っ張ってましたね〜。 とにかく、別格でした!!ストーンズ最高っす!!!!

2006/3/30(木) 午前 10:00 [ ozz**asp ] 返信する

顔アイコン

昨日の札幌行ってきました!!スクリーンに会場を写した時、私と主人がチラッと映ってもう大興奮(笑)ボルテージは上がる一方で、終わった時には2人とも汗だくでした〜。とにかくパワフルでかっこよくて名残惜しい・・・そんなステージでした。また来て欲しいです!!札幌の写真UP出来たらして下さいね。楽しみにしています♪

2006/3/30(木) 午前 10:05 [ mir*_r* ] 返信する

顔アイコン

MISS YOUでステージ移動があるとは知ってましたが、あのプライド男祭りの御輿のように はるか遠くからメンバーがせまってくる様は鼻血ものでした!警備も一番最初の来日の時のように 警備員が席すれすれを何度も行き来して ちょっとでも肩が通路側に出れば押し込む みたい最低なことが全く無く最高に気持ち良く見れました。叫びたい人は叫び、踊りたい人は踊り、地味さスーツのサラリーマンが全曲歌いっぱなしだったりと とにかく ロック好きを自称してる人で見れなかった人は不幸以外のなにものでもありません!

2006/3/30(木) 午後 3:46 [ bar**84 ] 返信する

顔アイコン

最高!最高! 1990年1995年1998年2003年と東京ドームへ行ったけど 今までで一番最高!メンバーを超至近距離でみた。 終了後!足は筋肉痛・声は枯れて、いかったヨーー!

2006/3/30(木) 午後 4:42 [ luc*y*111* ] 返信する

顔アイコン

札幌の皆さん、よかったですねぇ。ニコニコ顔が目に浮かびます。福岡ドームにはVooDooの時に行ってるから、今回は公平に北海道でもってことでしょうか。私も名古屋で楽しみます(ごめんなさい、大阪の皆さん)ストーンズに感謝。 削除

2006/3/30(木) 午後 7:10 [ woohoo ] 返信する

顔アイコン

札幌凄く行きたかったです。 しかし毎回カッコイイって思いますが今回は特にストーンズが カッコイイって思います。 早くさいたま見たいです。 しかし東京でやらなかった悲しみのアンジ―をやるとは! 札幌の方達羨ましいです。 そしてさいたまでは個人的にメモリーモーテルが聴きたいです。 ではではさいたまではドーム同様、カッコイイロックが流れる ダンスホールで踊り狂いたいと思います。

2006/3/30(木) 午後 9:57 [ xpe*siv*i*osjp ] 返信する

いつも、楽しく拝見させていただいております。 札幌ドーム行きました!やっぱり「すごかった」ですか!自分は札幌のLIVEしか見ていないので比べようが無かったですが、今まで見た様々なライブの中で最高と思うくらいでした。ほんと、皆さんが言っている様にROCK好きで見なかった人は不幸だと思います。ストーンズ、それと、スタッフの方々感謝いたします。

2006/4/1(土) 午後 3:54 layla_ec 返信する

顔アイコン

札幌参加いたしました。実感として最高だったと感じていたのですが、身近な方からそう言っていただけるとほんと無理してチケット買って良かったなと、改めて思います。

2006/4/2(日) 午後 10:52 サイン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事