|
オッスオラHAZIME! ストーンズの日本公演も、とうとう明後日の名古屋1公演を残すのみとなりました。それにしてもすごいっすね、彼ら。何か前回よりもさらにパワーアップしているような・・・。 さて、先日の埼玉ではINTL.サイトで募集したMEET&GREETに加え、EMIスタッフからバンドへのGold Disc贈呈式が行われました。下の記事でムキオさんも書いてますが、急遽我々もその場にスタッフとして立会いが出来ることに! ストーンズクラスのバンドになると、我々スタッフでもなかなかきちんと会えるようなチャンスはありません。今までも空港取材や記者会見等で近くでメンバーを見る機会はあっても、きちんと挨拶するようなことは本当にないのです。というわけで一同緊張。 開演前に当選者の皆さんと我々スタッフは、先に個室に入ってバンド側が用意してくれた飲み物やケータリングをつまみながら待機、ここでミッシェル雄鶏先輩が当選者の皆様に前説をします。 実際バンドが室内にいる時間が非常に短いことや、写真も「はい、チーズ!」と言う合図がないので、いかにうまい具合に写れるようにするか等、和気藹々と練習したりしながら時間は過ぎていきます。 そしてとうとうメンバーが入室! 室内は拍手喝采、メンバーもそれに応え満面の、正直どこに目があるのかわからないくらいの満面の笑みです。そして全員に握手をして挨拶。HAZIMEもチャーリー以外とは握手できましたが、正直未だに実感が湧いてません。そんなこんなの間に記念撮影。皆でガッとメンバーを取り囲みバシバシバシっと撮って終了。この間実際1分くらいだったかなぁ〜。 その後、同室で待機していたスタッフからメンバーにGold Discが渡され、そこをまたバシバシっと撮影。あれよあれよと言う間に「サンキュ〜!!!」というわけでメンバーは退室。みんなで「いやぁ〜よかった!」と一息ついていると、ロニーがいきなり部屋に戻ってきて、「忘れちゃった!」といって、Gold Discを大事そうに持って帰っていきました。 ところで今回贈呈されたGold Discは、黒バックに桜の絵があしらわれ、白文字で「感謝」と書かれている、日本の春らしく非常に乙なデザイン。ちなみに弊社スタッフののFさんは、何と土曜日の夕方に江戸川橋で仲間と花見をしていたところ、夜桜を愛でに来ているチャーリーを発見したそうです。す、すげえ!!!
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 洋楽



花見の大トラ小トラがCharlieの目にどう映っただろう。それとあのブルーシート。Remote and Queit spot に案内して欲しかった。
2006/4/4(火) 午前 6:21 [ woohoo ]