EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

全体表示

[ リスト ]

Rob from THE MUSIC

イメージ 1

オッスオラHAZIME!

先ほど、THE MUSICの担当ディレクターから、「Robからのメールでこんな写真が来たよー」というメールが。

こっ・・・これは!!!
Robさん、こりゃまたずいぶんイメチェンされて・・・。
彼の短髪姿を見るのは、THE MUSIC EPの裏側の写真以来です。
何か超いかついっすね!

さて、そのTHE MUSICですが、2007年に新作の予定があるらしいとか。
今度はどんな作品になるのか楽しみですねー。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今更ですが… うわぁーーーーーーーーーーっ!!!!! 見たとたん叫びました。そっかそっか…。 2007年に新作っ!?いやぁー楽しみっ!!!もう本当〜に待ってます! 削除

2006/6/23(金) 午後 8:31 [ sana ] 返信する

顔アイコン

私も今更ですが・・・びっくりです・・・ロングヘアーのロブが好きでした・・・最近はthe musicの情報が全然なくて、ちょっと忘れかけていた今日このごろ、やっとのやっと新作が出るんですね!楽しみです!ほんとに! 削除

2006/10/19(木) 午後 10:23 [ うれしいな♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事