|
いやぁ〜、最高だったぞ、札幌!
見逃した方は残念としか言いようがない。アツいライヴでした。
しかし今回のツアーのバンドの鬼気迫る感じはどこから来るんだろう?
とにかくいいライヴだった!道産子の皆さん、幸せだ!君たちは!
なんちゅうか、こう、その、ロック・バンドのLIVEだった。
セットリストはこんな感じ。
■2006年3月29日 札幌ドーム
1:ジャンピング・ジャック・フラッシュ
2:イッツ・オンリー・ロックン・ロール
3:夜をぶっ飛ばせ
4:オー・ノー・ノット・ユー・アゲン
5:悲しみのアンジー
6:レイン・フォール・ダウン
7:ビッチ
8:ミッドナイト・ランブラー
9:ダイスを転がせ
10:ディス・プレイス・イズ・エンプティ(キース)
11:ハッピー(キース)
12:ミス・ユー
13:ラフ・ジャスティス
14:スタート・ミー・アップ
15:ホンキー・トンク・ウーマン
16:悪魔を憐れむ歌
17:黒くぬれ
18:ブラウン・シュガー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
19:無常の世界
20:サティスファクション
全20曲でしたが、今日は鬼気迫るLIVEでした。よかったー!
僕は仕事の関係でビッチくらいから席に着けたのですが
今日はなんかバンドの気合が違う感じがしました。
ミッドナイト・ランブラーなんか最高!
ミックもセンター・ステージへの通路の真ん中くらいまで歩いてきて客を煽るわ、
キースはザクザクと音を刻むわ、チャーリーは図太く前のめりにビートを決めるわ
とにかく良かったです。
センター・ステージのスタート・ミー・アップもよかったなぁ。
極めつけはアンコールのサティスファクション。凄かったです。
今まで日本で演奏した中では最高のサティスファクションだったのでは?
と思っても問題ないほどよかった。気合が違う感じのLIVEでした。
今回のツアー、凄くいいです。みんな見たほうがいいですよ!
詳しくはまたお届けします。おやすみなさーい!
BY ミッシェル雄鶏
Photo By MIKIO ARIGA
*写真の無断転載は著作権の侵害になりますのでご遠慮ください。
|