EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

プレゼント当選者の声

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

どうもハイトーン関西です!

皆さんファレル
プレゼント企画をやっていたのは
覚えていますか?

宇宙の遥か彼方、マインド王国で生まれ育ったマイロ・ファレル君。
彼は以前から、「地球という星の日本と呼ばれる国」に大変興味を持っていました。
「いつの日か、日本に住めたらいいなぁ。」そう思っていたマイロ・ファレル君に、
とうとう渡航許可が下りることになりました。
しかし彼は2次元な上、地球の言葉が話せないので、
普通に不動産屋に行っても部屋を借りることが出来ません。
そこで、ここをご覧になっている皆さんにご相談です。
どなたかマイロ・ファレル君と生活を共にしていただける方はいませんか?
そして、人見知りな彼に友達をたくさん紹介してあげて欲しいのです。

なんとこのマイロ・ファレル君をおうちに
迎えてくれる人が現れました!

長野県在住のHさん(高校生)です。
女の子と一緒でファレルも少し嬉しそう〜

下記はHさんから頂いたコメントです。

ファレル届きました〜〃(*o´∪`)o〃
ありがとうございます。かなり感激です★
しかも思っていたより大きくてびっくりです!!
居間に置いておいたら家族が見るたびに驚くので(笑)
今は私の部屋にいて、一緒に「In my mind」聞いてまったり(?)してます!
ではでは…これからも素敵なサイト期待してます!!!

イメージ 1

まるみえ子です。
じゃないや、オッスオラHAZIME!
ムキオさんが隣の席で下ネタばっかり言って来て困ってる今日この頃です。

皆さんGWは如何お過ごしでしたか?(ん?ネタ古いですか?)
HAZIMEは解き放たれたように遊びまわりすぎたせいか、
会社が始まった途端に熱が出てダウンしてしまった次第です。
どうでもいいですね☆

さて、ただいまEDITORSと共に絶賛来日中のWe Are Scientistsです。デビュー・アルバムのジャケ写のニャンコに萌え死にした方も多いのではと心配しています。
今回の来日公演(5/9分)では、INTL.サイトにてMeet & Greet企画を実施しました。募集期間が短かったにも関わらず沢山のご応募いただき、本当にありがとうございます。
当日の当選者、T.Tさんから、後日こんなメールをいただきました。

本日は、We Are Scientists Meet&Greetに招待していただき、
本当にありがとうございました。
今までに味わったことのない素敵な時間を過ごすことができました。
ますますWe Are Scientistsのファンになったことは、間違いないです。
本当に本当にありがとうございました。

写真にはモザイク加工を施させていただきましたが、ホントにTさんよい顔してます。
来てみたら実はニャンコがメンバーだった!!なんてことにならなくてよかったです。

JOINT-HEADLINE JAPAN TOUR 2006は本日名古屋公演、明日は再び東京公演(最終日)です。ご来場になる皆さん、エンジョイ!

イメージ 1

南です。ごめんなさーい。
アップがもんの凄く遅くなっちまいました。

ロビー・ウィリアムスの「あなたの自宅に居候します!」企画
という等身大立て看板のプレゼント企画を実施してしていたのですが、
その当選者の喜びの声をアップいたします。

「お兄ちゃん」って呼んでるんみたいです。
ロザミーみたいで良いですね。

兄弟、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「僕には兄弟がいますが、ロビーにお兄さんになって欲しいです☆」と書いて応募したら、なんと当たっちゃいました。ロビー様の立て看板。
クリスマス・イヴはお兄ちゃんと一緒にお祝いしちゃいました♡
お寿司に生クリーム&カシスのケーキ(2人だけど、ホール買い)を食べながら、シャンメリー(お酒弱いおこちゃまなので・・・)を飲み、一緒に『ラブ・アクチュアリー』を観ました☆

東芝様のお陰ですてきなクリスマスを過ごすことができました。ありがとうございました。正月には兄ちゃんと初詣に行く予定デス。

イメージ 1

イメージ 2

南です。
コールドプレイの「スクール・オブ・サウンド」企画の当選者の最後の方です!
「自由の森学園」という学校の音楽祭で上映して頂きました。
学校の行事なので、体育館に集まった中学・高校の生徒さん、先生方、
そしてOB・OGの方々を前に見事上映会を実施くれました!
残念ながら僕はお邪魔することできなかったのですが、きっといいイベントになったことでしょう!
ありがとうございました〜!!

◆自由の森学園 河畑麻衣さんのお友達の声!

COLDPLAYを大スクリーンで!それがこの企画を知ったときの印象でした。
内容確認のために数人でビデオを見て、期待がさらに高まって。
これを学校のスクリーンで見れるんだ、と思うとわくわくしました。
音楽祭当日、実際に体育館のスクリーンで観るビデオクリップが映画みたいで、
YELLOWのライブ映像は鳥肌ものでした。
喋っているCOLDPLAYをあまり見たことがなかったから、
インタビューがあって嬉しかった!

◆自由の森学園 河畑麻衣さんの声!

音楽祭をつくるあわただしい日々の中で、
今回COLDPLAYを通して自分と繋がったものが、いくつもありました。
好きな音楽が、今まで話すこともなかった人と自分を近づかせてくれたり。
当日はスクリーンや時間の小さなトラブルが重なって、不安な部分もあったけれど
スクール・オブ・サウンドを自由の森で行うことができて、ほんとうによかった。
2005年のイメージが、「X&Y」とともに自分に残った。そんな気がします。
これから先、アルバムを聴くたびに12月の空気をきっと思い出す。
6年間過ごした大切な場所と、COLDPLAYの音が
この「スクール・オブ・サウンド」があったから重なった。
貴重で、素敵な企画でした!
こういう企画こそ、学生に必要なイベントだと思います。

イメージ 1

南です。コールドプレイの特別企画「スクール・オブ・サウンド」当選者の声パート2です!
今日のコメントは、東京は南大沢にある首都大学です。
ナント学園祭はコレが第一回目。とても素敵なキャンパスでしたよ。

◆首都大学 増子靖洋さんの声!

大学が統合して「首都大学東京」になっての初めての大学祭。何か新しいことをやりたかった。そんな時この企画の存在を知り「これだ!!」と思い、即応募。なぜか上映権を勝ち取る気しかしなかった(笑)
結果は見事当選!!上映日まで短い期間であったが、立て看板やビラ、掲示板に書き込みなどして、精一杯情宣活動!そして当日を迎えた・・・
当日はとても親切な東芝EMIの方々も来て下さり、一緒にビラを配って客集め。満席には至らなかったが、満足のいく上映会になった。
上映後、観てくれた人が「すごい!こんなの大学始まって以来じゃん!!」と言ってくれたのがとても嬉しかった。
来年もこんな企画があったら盛り上がるなぁと思いながら、自宅で何度も上映したCOLDPLAYのPVを観ています(笑)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.

ブログバナー

山名カコ
山名カコ
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事