EMI洋楽スタッフの溜池日記

レコード会社スタッフのネタで綴る日記です。

夏フェス'07現地レポ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

OK GOティムは ケータイ投稿記事

イメージ 1

続いて、いい味出しまくってるティムは、随分なおしゃれボーイ★

DIORのシャツに、RUN DMCも御用達だったCAZALのメガネ。
自称B-BOYのうちのスタッフがすかさず反応すると、Bなスタイルにポージングしてくれました(笑)

BY もじゃ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

そのOK GOのドラマー、ダン君のTシャツ写真。

東京のスタッフからもらって気に入ったのですぐに着てるんだそうですよ。

BY もじゃ

この記事に

開く コメント(0)

ショーンレノンさん ケータイ投稿記事

イメージ 1

ただ今MTVさんで取材中です。
本当にお父さんにそっくりです。声までそっくり。

以上南ムキオでした。

この記事に

開く コメント(0)

OK GO@大阪 ケータイ投稿記事

イメージ 1

遅ればせながらOK GOです!

デビューから接してるワタシからすると、みんなの成長ぶりが親戚のおばちゃんみたいに嬉しいものです。
「あら、ダミアン結婚したん?!そりゃおめでとさんやで!」みたいな。

ライブが早い時間だったので、汗だくのスーツを脱ぎ捨てた後は、ラフな感じでそれぞれ色々なライブを楽しんでたようでした♪


BY もじゃ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

7分前までテレビのインタビューに応じるニールとクリス。エレクトリック愛でした。

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事