抜け毛(犬の)の舞い散る我が家にて

うつ病・離婚を乗り越えて再婚、。頑張らないように頑張りながら、ワンズに癒される毎日を送っています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

のんびり旅行の三日目、

今日は犬たちとゆったり山歩き

富士見町の八ヶ岳の棒道(信玄が作った軍用道路)から

川崎市少年の家ハイキングコースを歩きました。
イメージ 2


誰にも会わなかったので、ワンズはフリー状態。

途中、なんと野生の鹿さんに出会い、

その時の私たちの反応が様々で・・・・

人間は立ち止まり、写真を撮るのも忘れ、見惚れ、

恵里那は鹿を追って走りだし

ナツは、怯えて私たちの所へUターン

森の中へ走り去って、キンとないた鹿さん、びっくりさせてごめんね。

また、いつか、会おうね!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

人もワンコもゆったりと八ヶ岳を満喫されて
楽しそうですねー♪
旅行中は笑顔が耐えなかった事でしょーね♪

へぇー野生の鹿さんですか。
ウチも今日ここさんちと同じ反応のような気がします(笑)
私たちは立ち止まり見ほれ、モコは後を追いかけ、スマイルはお父さんに隠れる・・・だろーな(笑)

我が家も今月末、モコスマと八ヶ岳と軽井沢方面に二泊三日の旅行に行ってきまーす♪ 削除

2013/5/6(月) 午後 10:27 [ モコお母さん ] 返信する

顔アイコン

モコお母さん
お〜、モコ家も信州へ旅行ですか。
また、ブログ写真、楽しみにしてますねぇ。気を付けていってらっしゃ〜い!!!

2013/5/7(火) 午後 3:59 今日ここ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事