抜け毛(犬の)の舞い散る我が家にて

うつ病・離婚を乗り越えて再婚、。頑張らないように頑張りながら、ワンズに癒される毎日を送っています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

まずは清里の清泉寮より臨んだ富士山です。

冬の小淵沢は、特に山並みが物凄く綺麗で感動。南アルプスそして、八ヶ岳連峰、富士山、遠くには北アルプスの山並みも。いずれも頂上付近は白い雪に覆われ、本当に綺麗です。

年末の29日より名古屋を脱出して、八ヶ岳南麓の「八ヶ岳わんわんパラダイス」のコテージで3泊致しました。

愛犬ナツと一緒に生活できるのは何よりとてもうれしいのですが、なにしろ、寒い。

エアコンと石油ファンヒーターをつけっぱなしでも、室温はなかなか上がりません。

到着したその日は特に寒さに慣れていなかったので、身にこたえましたが、だんだん慣れました。

ドライブして八ケ岳高原ロッジの遊歩道をお散歩したり(誰もいなかったので、なっちゃん、ノーリードでうきうき)、

清里の清泉寮の広場へ朝一番で乗り込んで、ナツと木の棒をなげっこして遊んだり、

イメージ 2


わんわんパラダイスの森のドッグランであそんだり、とても楽しく過ごせました。

イメージ 3


お食事は、わんわんパラダイスのレストランで毎夜フレンチ。(写真は朝食時)

イメージ 4

イメージ 5


沢山のわんちゃんがいましたが、ナツが一番お利口、とは、犬バカですね。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事