抜け毛(犬の)の舞い散る我が家にて

うつ病・離婚を乗り越えて再婚、。頑張らないように頑張りながら、ワンズに癒される毎日を送っています

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

滋賀県と岐阜県の県境に位置する伊吹山ドライブウェイ

通行料金¥3,000は痛いけれど・・・

澄ちゃんの提案でGO!


標高1,377mとはいえ、ドライブウェイの上り口が、標高300メートルですから。

山頂駐車場から遊歩道があり、ゆっくり気楽にウォーキング楽しめます。

秋の紅葉のシーズンに賑わうようです。


いつもの山歩きは、人とめったに会わない所ばかりですが、

今日は、いつもよりは人が多いので、ワン達は、大人しく歩いてもらいました。


なんだか、2匹とも、とても落ち着いて、私の横と後ろを歩いてくれて、成長してきたなぁと思った。

今日は暑いぐらいで、これ以上暑くなれば、いくら短い距離とはいえ、

ここは犬と歩くには日陰が少ないので適さない場所

山頂では、机の下の日陰で、たっぷりお水を飲ませて休憩させました。

帰りは、関が原の合戦場跡を見たりして、ノンビリとした日曜日でした。

家から1時間ちょっとで着いてしまうのには驚き。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事