えみんちゅ

昨年の目標達成!今年はケガをしない事と後悔するような言葉を発しない事と生活を向上して心にゆとりを持つ事!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はじめに…、

こちら↓ の、約2カ月半前の記事にもたくさんの「おもしろい♪」とのお言葉と

                 傑作ぽちぽちを、ありがとうございました!

【おとぎの国OTOGINO☆マジック桜ミニ】http://blogs.yahoo.co.jp/eminee_k/60399062.html

あの商品は本当に夢と希望があってアイディアがすばらしいよね〜☆



あちらをおまけでくれたパーツ屋G様から

今もバイクの部品を注文した時、チョイチョイおまけをいただいてるんですが、

今日はその中からまた1品を感謝の気持ちを込めてココに記しておきたいと思います♪

籠の中を整理してたらまた賞味期限切れが出てきて…!

いただいたのは八百長問題の報道ばかりやってた時期だったなぁ〜。 (笑)



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/b2/eminee_k/folder/1082122/img_1082122_60576120_0?1309391996

とっても詳しく書いてあるパッケージ♪



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/b2/eminee_k/folder/1082122/img_1082122_60576120_1?1309391996

中身は麺とスープだけ! 2回に分けて旦と食べた♪



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/b2/eminee_k/folder/1082122/img_1082122_60576120_2?1309391996

(市販の)肉団子油揚げバージョン♪



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/b2/eminee_k/folder/1082122/img_1082122_60576120_3?1309391996

豚バラブナピーバージョン♪



どちらも豆板醤たっぷり入れて食べました!

相撲には詳しくないので出羽海部屋監修とか言われてもわからないんだけど、

とにかく普通に美味しい味噌ラーメンでした♪

ネットでも買えるみたいなので興味があったらこちら↓を見せてもらってね!

【狩野ジャパン HP】http://www.karino-japan.com/




パーツ屋Gさん! ごちそうさまでした…☆ これからもヨロシクお願いします!!!

君は最近美味しいお鍋食べましたか〜? 君んちの美味しいちゃんこ鍋、えみ姉におせーてネ♪



この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

モリー、あははははっ♪(≧▽≦) そっち〜〜〜?(笑)

ぽちいつもありがとう!いつか遊びに来て!ごちそうする!

2011/7/8(金) 午後 7:46 えみ姉 返信する

顔アイコン

あんちゃん、ぽちありがとう!!!(≧▽≦人) えみぴーうれぴー♪(笑)

わかったよ〜、じゃ〜こっちにはあのスープ持ってきてよね〜〜〜。

わはははは☆

2011/7/8(金) 午後 7:51 えみ姉 返信する

顔アイコン

ひろちゃんに美味しそう〜!と言ってもらえて最高です♪
(~-~人)ぽちもいつもありがとう〜!励みになります!!!

2011/7/8(金) 午後 7:55 えみ姉 返信する

顔アイコン

竹内さん、ありがとうございます♪(*~~*)

2011/7/8(金) 午後 8:09 えみ姉 返信する

顔アイコン

ポンチョ君、野菜もたくさん摂れるしね〜♪
ぽちいつもありがとう!(~-~人)夏こそ熱いものを食べましょうね!

2011/7/11(月) 午後 7:13 えみ姉 返信する

顔アイコン

MASA君、鍋用なのでしっかりしてましたよ〜♪(~-~)

2011/7/11(月) 午後 7:17 えみ姉 返信する

顔アイコン

海人さん、沖縄も冬も意外と寒いですからね〜!!!(~m~)

2011/7/11(月) 午後 7:20 えみ姉 返信する

顔アイコン

じーじ、記事書いて約半月、急激に厚くなって昨日は冷やし讃岐うどん。(笑)

ビールでおなかがっぽがぽ。(大笑)

大丈夫か?えみ姉???(激笑)

2011/7/12(火) 午前 8:52 えみ姉 返信する

顔アイコン

ashちゃんも豆板醤入れた辛めのお味噌が好きなのねー♪
取り合いになっちゃう???(笑)

豆乳鍋にも豆板醤合うんだー♪イイこと聞いたー♪
ポチもThankyou★(~-~人)今日も一日がんばります!

2011/7/12(火) 午前 9:03 えみ姉 返信する

顔アイコン

ぽぽさんのコメント読ませていただいて
「にんにく入れるの忘れたわ!」ってなった!(笑)

2011/7/12(火) 午後 11:22 えみ姉 返信する

アバター

こんばんは〜。コメント追いかけて遊びにきました☆
なんだかとっても豪華なちゃんこになってますね〜
これでビールもすすんでおなかいっぱいだったでしょう?
毎日暑くて私はおなべ生活お休みしていますが・・
また冬になったら再開します。そのときはまたこれも♪
ではでは☆

2011/7/17(日) 午後 11:51 サンシル 返信する

サンシルさん、めんそーれ♪(≧▽≦人)
訪問コメントめちゃめちゃ嬉しいです★ありがとうございます♪

はい!ビールもすすんでおなかいっぱいでした!

2011/7/20(水) 午前 8:36 えみ姉 返信する

アバター

ふふふ、こちらこそ嬉しいお返事をありがとうございます〜
私もTBもって遊びに来ちゃいました☆
またおいしいものあったらご紹介くださいね〜

2011/7/21(木) 午前 1:19 サンシル 返信する

顔アイコン

これいいね〜〜〜!!!
野菜と肉入れて、粉末だし入れて、煮込んで麺投入だけでしょう???
私にぴったりのお料理ジャン\(^0^)/
それに超美味しそう♪

2011/7/23(土) 午後 6:33 kotue 返信する

顔アイコン

サンシルさん、TBありがとうございます♪
これから仲良くしていただけるように頑張ります♪w(~-~)w

2011/7/26(火) 午後 7:38 えみ姉 返信する

顔アイコン

Kotueりん、そうそう♪(~m~)/ Kotueむき♪(笑)

2011/7/26(火) 午後 7:45 えみ姉 返信する

顔アイコン

さすが出羽海部屋、やっぱり解ってますよね。

麺とスープがあればほかに必要ありませんものね。あれ?それってラーメンってことかな?

はい、無駄な具は要りません。野菜は無くてかまいません。

2011/8/23(火) 午前 0:22 ニシ玉 返信する

顔アイコン

西玉さん、あははは♪
野菜を入れなかったらちゃんこにならないですよ!(~m~)

2011/9/4(日) 午後 7:21 えみ姉 返信する

顔アイコン

Tばぁーっく★

ありがとうございます(^^)v

2011/12/20(火) 午後 10:52 (じ-.-じ)2 返信する

顔アイコン

じーじ、見に来てくれてうれしい♪(~人~)ありがとぉ〜!!!

2012/1/5(木) 午前 7:48 えみ姉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事