えみおとカチ カジャ!

カチ カジャとは韓国語で「一緒に行こう」という意味です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

合格しました♪

10月に受けたケアマネの試験に合格しました。

正解率7割でも合格できてびっくりしています。

デニーズにこもって勉強したかいがありましたヽ(^o^)丿

わ〜い、わ〜い!!

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(1)

結婚記念日

今日は記念すべき第一回目の結婚記念日です。

おしゃれにディナーといきたいところでしたが、
実家から帰ってくる途中の駅のラーメンで
結婚記念日をお祝いしました。

まあ、それもいい思い出になるかしら〜。
来年はもう少し豪華に祝いたいです。

この記事に

開く コメント(2)

ヨンハのDVD

ファンクラブには住所変更してあったのに

なぜか実家にDVDが届いていました。

やっと昨日見てみたら、ファンミの後に出待ちしている

私の姿がバッチリ映っていました。

ダンナさんも珍しく「どれどれ?」と興味を示したのも束の間、

私がはしゃいでいる映像を見て「ドンビキ〜」と言っていました。

やっぱり、ヨンハのDVD見るときは一人で見ないといけないな

と思いました。

この記事に

開く コメント(0)

火曜日はカレーの日?

今朝の会話

私:「今日の夕飯、カレーかハヤシかどっちがいい?」

夫:「カレー」

私:「わかった」

夫:「じゃあ、昼はカレー食べないようにしないとね」

そして、職場に行ってみると昼食のメニューはなんと

カレー!!

ガビ〜ン!!!

夕飯はカレー以外にしようとも思ったけど

夫にカレーにするって約束しちゃったし

ご飯も2合炊いちゃったし、しかたがないので

夕飯もカレーにしました。

こんなことってあるんだね〜(ーー;)

この記事に

開く コメント(2)

合格ヽ(^o^)丿

9月に受けた認知症ケア専門士認定試験に合格しました!

やった、やった〜!わ〜い、わ〜い!!

今日はお祝いがてら近所の韓国料理屋でご飯食べました。

いいお肉がでてきて大満足でした。

あと、いかチヂミ、トッポッキ、豚チゲもおいしかった〜♪

最近、顔の輪郭変わってきたけど、また行きたいです(^u^)

この記事に

開く コメント(4)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事