藤村えみりんご

すぐにホッペが赤くなるので『えみりんご』です。よろしくね(^^♪

ぉ知らせ☆ ケータイ投稿記事

みなちゃま、こんばんはっ☆ みんなに悲しぃぉ知らせが…(;_;) 心配してぃた、このヤフブロの行方なんですが… グラビアJAPANの投票も終了したので、ゃっぱりこのオフィシャルブログはなくなっちゃぅみたぃです (´Д`) いつ無くなるのかは聞いてなぃけど、もぅすぐなんだろな… 寂しぃなぁ(´;ω;`) せっかくヤフブロのみんなと出会ぇたし、これからもみんなと絡みたかったなぁ… 今まで通りに、アメブロでは毎日ブログ書ぃてるし、競馬の予想もするし、みんなアメブロに遊びに来てほしぃな(><) http://ameblo.jp/emily1005 ヤフブロなくなっても、ぇみりを忘れなぃでね☆ グラビアJAPANでぇみりを応援してくれて、ほんとにぁりがとぅござぃました!! 本当にみんなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事