藤村えみりんご

すぐにホッペが赤くなるので『えみりんご』です。よろしくね(^^♪

全体表示

[ リスト ]

ぁりがとぅ☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

グラビアJAPAN、全ての登録締め切りました☆
長ぃ間、ぇみりにぉ付き合ぃくださって、本当にぁりがとぅござぃます
(´;ω;`)

毎日、みんなの暖かぃ応援コメントがぁったから、頑張れました☆

結果がどぅでぁれ、ヤフブロのみんなと出逢ぇて、幸せでした☆
楽しかったょ♪

そしてょくぁる質問で、

ヤフブロは続けるの?

って事なんですが、今、ぇみがゃってるこのヤフブロはグラビアJAPANのオフィシャルブログなので、今後このアカウントが残るのかはわからないけど、アカウントが残るなら、個人的にはせめて結果が出るまでは続けたぃと思ってるょ♪

せっかく出逢ぇたみんなとぉ別れするんは寂しぃし、応援してくれたみんなに結果報告しなきゃだしね!

なので、明日からもぇみりのブログを宜しくね
('∀'●)


改めて、1ヵ月間、グラビアJAPANの応援、本当にぁりがとぅござぃました☆

遅い時間の更新ごめんね…
ぉゃすみなさぃ☆

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

よく頑張ったね!

はい・・これからもまだまだ・・がんばりましょうぜ!

2009/6/9(火) 午前 3:41 な〜べ 返信する

おはようございます!!そしてお疲れ様でした!!
大丈夫!!今までの努力や苦労はきっと報われるはず!!
あとは良い結果が出るまで待ちましょう!!
これからもカラダに気を付けてお仕事頑張ってください☆

2009/6/9(火) 午前 4:44 Shu 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。1位のことを祈ってますっ!!

2009/6/9(火) 午前 5:28 かいざぁー 返信する

おはようございます。ただいまから叔父さんのお通夜と葬式で滋賀を離れて兵庫県は西宮へ行きます。質問おおきにね。ぶり返したかな。死というものはつらいですね。

2009/6/9(火) 午前 6:00 [ こてーつ ] 返信する

お疲れ様です☆
できれば続けて欲しいと思うのが本音ですが、企画物だと難しいのでしょうね(;_;)
もちろん、これからも応援しますよ!!

2009/6/9(火) 午前 6:25 カミジュン 返信する

お疲れ様!
でも新たなスタートでもあるんでしょうね!

2009/6/9(火) 午前 6:34 とつか☆かい 返信する

まだ 続けておいたほうがいいよ
週プレでまだ投票やってたから一票入れましたよ 油断なきよう
お願いします おやすみなさい
エミリン

2009/6/9(火) 午前 7:16 [ あつくん ] 返信する

おはよー♪
せめて競馬予想だけでも・・(笑)

ブログ辞めても応援していますよ。

がんばれ♪

2009/6/9(火) 午前 7:26 [ - ] 返信する

おはようございますえみりさん、お疲れさま今日も沖縄は晴れてますよ〜 今夏、一度は沖縄へ来てほしいなあ

2009/6/9(火) 午前 7:56 [ 琉球龍珠 ] 返信する

お疲れ様でした

企画blogだけに続けるのも難しいかもなのが残念ですが
いい結果でるといいですよね
これからも応援させていただきます
頑張ってくださいねぇ
(///-///)

2009/6/9(火) 午前 7:58 [ かんな ] 返信する

お疲れ様でした
blog移動しましたらそちらでも応援させてください

2009/6/9(火) 午前 8:05 タカボ 返信する

おはよう

お疲れ様でした。

出来る事なら続けていって下さいね・・

2009/6/9(火) 午前 8:35 ジョセフ 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした♪
あとは・・・信じて待ちましょう。
大きく飛躍してってや!

2009/6/9(火) 午前 8:55 [ かずやん ] 返信する

顔アイコン

えみりちゃん、お疲れ様。

いえいえこちらこそえみりちゃんと逢えてとても幸せにしてもらえてありがとう

これからも応援してるのでよろしく

2009/6/9(火) 午前 9:11 [ yag*i*197* ] 返信する

顔アイコン

グラビアJAPANお疲れさまでした。

良い結果になりますょ!!

2009/6/9(火) 午前 9:19 makoto 返信する

業務連絡です!
藤村えみり様・・・東京競馬場のプレゼンターのお仕事が入りました!
打ち合わせがありますので、コメント下さいね?
お疲れ様、そして・・・ありがとう!

2009/6/9(火) 午前 10:02 [ メタボのプー ] 返信する

顔アイコン

ブログのご訪問ありがとうございます。いつも拝見している「おは朝」でお見かけした方のご訪問にびっくりいたしました。
これからも応援しています。お仕事がんばってくださいね!

2009/6/9(火) 午前 10:17 [ ももじ ] 返信する

顔アイコン

これからも続いて応援します。ご活躍して下さいね。1位なりますように。 削除

2009/6/9(火) 午後 0:20 [ しぃー兄ちゃん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でしたー
微力ながら応援させていただきました。

あと、いつも訪問ありがとうございます(ペコリ)

2009/6/9(火) 午後 10:37 [ くろぬこ ] 返信する

顔アイコン

おつかれさま。。

2009/6/9(火) 午後 11:45 [ ☆sima☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事