ものぐさ日記

週2更新達成中!!!現在週3回へ挑戦

全体表示

[ リスト ]

にっくき花粉

今日、自転車で会社に行きました。

会社に着いたときには、目が痒くて
仕方なかったです。

そうです、花粉症の時期ですね。

私はスギ花粉にアレルギーがある模様で、
毎年この時期には、目はうるんで、
鼻はかみすぎで真っ赤です。

即効性のある、抗ヒスタミン薬などを飲むと、
ものすごく眠くなってしまい、仕事が手につきません。

かといって、目と鼻の痒い状態も、能率があがりません。

何とかして花粉症から逃れたいですね。


逃れるには・・・
.泪好
鼻の粘膜のレーザー治療
2嵎瓦糧瑤个覆に務て擦愼亡


いずれも魅力的ですが、△鉢はちと大掛かりか、現実的でないですね。

そこで、,離泪好が一番無難か、、、

私、眼鏡男子なので、マスクをすると眼鏡が曇るのが
悩みどころですね。

加えて、マスクをしても目に来る花粉症は防げないし、
ゴーグルしたら見えないし。

何か良い知恵ないかなあ。

この記事に

閉じる コメント(1)

分かります〜 マッシュも今年は特に目がかゆくって。普段はコンタクトなんですが、この時期は眼鏡女子の日が多くなります。 アレルギーの薬、たしかに眠くなりますよねぇ。でも、マッシュは薬に頼ってます(笑)さすがに車の運転前は飲みませんけど。会社着いてからのんでますよ〜。

2007/3/2(金) 午前 0:21 [ mas*ma*ia_*ril*9 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事