*パティシエちゃん日記*

2014年1月8日(水)にリニューアルオープンいたしました!!新しく生まれ変わったアンポルテをどうぞよろしくおねがいいたします

全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/28/f4/emporter2007ma/folder/1725300/img_1725300_33324318_0?1203935427.gif


うちのプリュちゃんはオレ様タイプなので、常に構ってもらってないとすぐ拗ねます(笑)

イメージ 1
「遊んでくれないの〜??」

ィィモン… ρ(;ェ;○) ィヂィヂ   ィィモン… ρ(;ェ;○) ィヂィヂ    ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ



プリュちゃんあそぼ〜♪

イメージ 2
「ん?ホント〜??」


イメージ 3
「今日はどれにしようかな〜??」ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o


決めた??




イメージ 4
「今日はウナギの気分♪」



はいはい。


遊ぼうね〜(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○




ウナギを投げては拾って持ってきて、投げて〜を繰り返し。。。












イメージ 5
グーzzzzz


疲れて寝ちゃいました(笑)

でも、ウナギは離さない!!

だれも取らないよ〜。食べれないし(笑)

そんな格好で寝てるとまたイジワルおにぃにプー太郎ウナギ犬!って言われるよ〜。

プーさんは真っ黒で、銅が長いからいつもおにぃにウナギ犬〜っていじめられてます。。

SおにぃとM弟プリュです(爆)



イメージ 7
「ウナギ犬じゃないもんっ!」


はいはい。。(*´艸)( 艸`*)ププッ


そうだよね〜。いじわるおにぃは無視しようね〜。(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

イメージ 6


こんなに小さく丸まって。。。。

ウナギ犬じゃなくて、猫みたい。。。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

プリュちゃん猫疑惑。。。。笑

猫でもウナギでもかわいいからいいよ〜カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!(←バカ)

はぁ〜。。。早く帰って、本物に癒やされよ〜!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/28/f4/emporter2007ma/folder/1725300/img_1725300_33324318_10?1204819292.gif

この記事に

閉じる コメント(18)

(*^m^*) ムフップリュ君も胴長なんだねぇ〜♪まめたんと一緒だわ♪
それにオレ様キャラはマロンとかぶる〜(* ̄m ̄) ププッ
プリュ君、もってこいが得意なんですね!
ウチは2匹なので、もってこいがいつの間にか兄弟の取りっこになってしまって飼い主無視!デス
遊んであげてるのにぃ〜!!(○`ε´○) プンプン!!

2008/3/6(木) 午後 9:19 [ yuki ] 返信する

顔アイコン

これは土鍋に入れて犬鍋の撮影をしたいですね(^O^)

2008/3/6(木) 午後 11:11 SISオーナー 返信する

ウナギを持ったまま寝てるプリュちゃん本当にカワイイよね〜♪
沢山のオモチャありますね!一番のお気に入りなのかな??

2008/3/7(金) 午前 1:16 [ きぶろ ] 返信する

これは!!うなぎ猫!?(爆)
プーちゃんは遊ぶの上手だよね〜♪
いつもいいなぁ〜って思ってます♡
遊ぶの大好きだよね♥(。→v←。)♥
チョコは自分勝手に遊んでるからぁ〜(;´Д`A ```

うなうな気に入ってるんだね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
最初からSおにぃさまにうなぎ犬って言われててあやまるノ*´Д)ノビッ栗!! してたの((●≧艸≦)プププッ
でも、SおにぃさまとMプリュ弟の役に立ってよかった♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
かわいいプーちゃんにポチッ o(^◇^)○☆凸

2008/3/7(金) 午前 7:25 あやまる 返信する

プリュくん自分でおもちゃ選んで持ってくるところなんか可愛いねぇ♡
身体は…ウナちゃんかもしれないけど、可愛いから大丈夫♪
ティンもウナギだしぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人が来て嬉しいとウナギダンスを踊るしね♪

うなぎ枕にしてる寝顔可愛いよん♡
おにぃちゃまも可愛いから弄りたくなっちゃうんだよね♪
可愛いプリュくんに ぽち♪

2008/3/7(金) 午前 10:39 zabu 返信する

プリュくん かわいぃーーー♪
遊んでぇ〜〜って おねだりしちゃうんですねー♪
うなぎ咥えてネンネしてるしー(笑)うなぎ犬ですかぁ?笑
今行ってる会社にちわわ(ブラックホワイトかな?)飼ってる人いて
そこん家のワンの名前が・・・・・・『うなぎ』なのぉ〜〜( ´艸`)ムププ
ダンナさんが うなぎ犬からとってつけたってさっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その子も胴長だったんかなぁ?(笑)
ちなみに ナナも若干長めの ウー子だね(* ̄m ̄)ぷっ

かわいいプリュ様に ポチなりぃ〜♪

2008/3/8(土) 午前 0:35 NANA*HAKU 返信する

きゃわいいいいいいいい!!
すねた素振りとお顔がまた何とも。。(*^^*)
ウナギ犬じゃなくて天使ちゃんだよ〜♪
可愛さに、ポチ!

2008/3/8(土) 午前 9:41 Kana 返信する

プリュちゃんったら!(ノ´∀`*) すねちゃうなんてかわい〜♡
ウチのらんちはしつこいよぉー!
遊んでもらえるまで粘るから!!!爆
プリュちゃんもMなの〜?たしかま〜みさんも…(* ̄m ̄)プッ
ポチ(*´∀`)σ凸

2008/3/8(土) 午後 4:47 *lunchoco* 返信する

アバター

yukiさん☆
はい(^ー^* )フフ♪胴長鼻長チワワンです(笑)お顔もマメちゃんとマロンちゃんのあいのこっぽいですよね〜(*´艸)( 艸`*)ププッ
うちは投げて遊ぶの大好きなんです。まだ??ってくらいしつこく持ってきます。ちなみにウ○コしたら、すぐボール遊びが始まります(爆)毎度のことなんだけど、なぞの行動です。身軽になったからなな??(。゚_ゝ゚)プ

2008/3/9(日) 午前 2:15 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

SISさん☆
(o゚ω゚o)ぉ♪犬鍋ですか??でも、うちデカイから入りきれなそう。。。笑

2008/3/9(日) 午前 2:17 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

きぶろさん☆
おもちゃたくさんですよね〜。ほとんど頂き物です(^ー^* )フフ♪
お気に入りはたくさんありますよ〜。とりあえず、新しいものにしばらく喰らいつきで、それからは交互にその日の気分で選んでるみたい(*´艸)( 艸`*)

2008/3/9(日) 午前 2:20 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

あやまるちゃん☆
うなぎ猫疑惑!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!ほんとそうかもっ(爆)
チョコちゃんはひとり遊びなの?プーは遊んでもらわないとすねちゃうから。。。いつも、投げてってもってくるよ〜。持ってくるけど離さないから(汗)無理やり奪ってなげてあげるの〜。
ウナギ見たとき、ま〜みも(ノ*´Д)ノビッ栗したよ(笑)ちょうど、あのころ一番言われてたからなぁ〜。おにぃも大喜びのおもちゃ♪プーさんボールもミルク瓶のもみんなお気に入りだよ〜。ホント、ありがとうね〜┏(<:) ペコチョン♪
ポチヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

2008/3/9(日) 午前 2:27 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

ZABUさん☆
(^ー^* )フフ♪ティンちゃんはウナギの白焼き?(爆)
いやいや〜、全然うなぎじゃないと思ったけどなぁ〜。ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
うなぎ枕かわいいから、そぉ〜っと近づいて撮ったの(^ー^* )フフ♪
散々投げさせておいて、あれ?っと思ったらおうちに入って寝たんですよ〜。(*´-ω-)σォィォィ…もういい〜みたいな?プンヾ(`・3・´)ノプン
弄られプーさんにポチヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

2008/3/9(日) 午前 2:33 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

投げて〜取って来て投げて〜ってどこも同じなんですね☆うちもエンドレスでやらされます(笑)
プリュくんの寝顔かわいー!寝顔ってなんでこんなに癒されるんだろう♪♪

2008/3/9(日) 午後 0:04 ikumi 返信する

アバター

ピカルさん☆
おねだり&スネスネぷ〜ちゃんです(笑)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ウナギ犬!!(*´艸)( 艸`*)ププッ
名前がウナギなんて〜、飼い主さんナイスですd(´・ω・`)グー!!
ナナちゃんもウナギ?そうかなぁ?
(*・∀・*)ノ ハーィみんなでウナギ同盟くみましょ♪
ポチ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

2008/3/9(日) 午後 1:04 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

KANAさん☆
ありがとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
拗ねた上目づかいが可愛く見えるって、たぶん自分でわかっているのかも(笑)
天使ちゃんポチ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

2008/3/9(日) 午後 1:06 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

らんちママさん☆
(*´艸)( 艸`*)ププッ はい?わたしくM〜みですが、何か??(笑)
いつも注目されてないと、すぐ拗ねるの〜。
みんなで、テレビに夢中になるとわざわざテレビの前で1人遊び始めてアピールするよ〜。みんな見て〜みたいな(爆)
ポチ(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

2008/3/9(日) 午後 1:09 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

アバター

ikumiさん☆
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 寝顔ってホントにかわいいよね〜。
(^ー^* )フフ♪ソラちゃんも遊ぶの好きだよね〜。ほんとエンドレス(*´艸)( 艸`*)ププッ子供の頃だけかと思ってたけど、もうすぐ5歳のプチおじさんになった今でも、大好きです(好´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`、キ)

2008/3/9(日) 午後 1:13 ゚*ま〜み。*゚ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事