ここから本文です
大日本2's党
国体護持

書庫最新記事(期間限定)

すべて表示

16歳から現在までのバイクでの県別走破記録を作ってみました。
47都道府県のうち、現在まで23都府県を走ってます。

青森県
イメージ 1
ZX-4での東北一週ツーリングのみ。

岩手県
イメージ 2
同じく東北一週ツーリングでの往路で東北自動車道を通っただけ。

秋田県
イメージ 3
これもですが、往路でちょっと引っかかっていますが帰路がメインですね。

宮城県
イメージ 4
同じくですが、唯一GPZ400Rで宮城の父の実家まで行ったのがあります。

山形県
イメージ 5
東北ツーリングの帰路と、父の実家ツーリングの往路です。

福島県
イメージ 6
東北ツーリング、実家ツーリングとガンマになってからの新潟ツーリングの3回。

新潟県
イメージ 7
東北ツーリング、佐渡ツーリング、糸魚川ツーリングで走りました。

栃木県
イメージ 8
東北ツーリング、実家ツーリングと去年ガンマでの日光ツーリング。
あと確かVF400Fで那須あたりを走ったはずなんですが詳しくは忘れました。

茨城県
イメージ 9
とりあえず制覇ということで土浦まで往復しただけ。
来月ついに本格走行の予定ですね。

群馬県
イメージ 10
ガンマ以前の時代はあまり縁がありませんでしたが、ガンマ時代になってから本格的に走り始めました。
が、私はまだグンマーを知らない...

埼玉県
イメージ 11
ただの通過県扱いでしたが、ここ最近秩父とか寄居とか目的地がある県になりました。

東京都
イメージ 12
川崎出身なので昔はR246経由で都心部は結構走ってるんで省略。

千葉県
イメージ 13
本当はもっと走ってます。
木更津から九十九里とか、たしか銚子まで行ったことがあるんですが古すぎてルートを忘れてしまいましたので省略。

第一部、神奈川から東はこんなところですかね。
北海道はもうチャンスはないかなぁ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事