ここから本文です
RG250Γ〜熱き時代の始まり

書庫ブログトップ

すべて表示

cocoさんより告知が上がりましたので転載します。

<>第2回RGガンマ大観山ミーティング<>

日時 4月29日 土曜日 10時頃から14時頃まで

   自由集合 自由解散

※雨天予報の場合 前日の19時に判断します
降水確率50%以上で 翌週に延期します。

場所 
TOYO TIRESターンパイク 大観山(たいかんざん)TOYO TIRESビューラウンジ駐車場
〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955

第1回はパラガン勢が広報車を含めても5台と少なかったですね。
しかしガンマと言えばあくまでパラガン。
パラガンの皆様、奮起してご参加ください。
私は前回栄光号でしたので、今回はディアゴスチーニ号かな。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 土曜日の予定

    2017/4/27(木) 午後 9:40

    去年と同じく、西湘BPから西湘PAに7時くらいには行って、しばらくまったりする予定。 東から早めに来られる方と合流できればと思います。 ただ疲労が溜まっているので起きられなかったら遅くなるかも。 今回も写真を報道部とし ...すべて表示すべて表示

  • 作ってみた

    2017/4/25(火) 午後 9:56

    ミーティング開催記念ステッカー。 どんなもんでしょうか。 ニーズがあれば量産しますけど。

  • ガンマのタイヤ

    2017/3/27(月) 午前 10:03

    ガンマのタイヤの選択肢を改めて調べてみました。 純正サイズはフロント100/90-16:リヤ100/90-18ですね。 DUNLOP フロントK155(100/90-16):リヤK275(100/90-18) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事