えむひみのブログ

「口だけ郵趣家」の独り言です。

何だか、自信がなくなってきたわ

今日は一日中、ほとんど寝てました。 昨日の疲れが取れてないのか? 朝もなかなか布団から出られず、日中も起きてるのがちょっと辛かった。 用事をいくらか済ませようと思ってたけど、全く手が付けられず。 たかだか安来までの往復ドライブと、清水寺への参拝。 そんなに長距離ドライブでも、激しい運動でもないはず。 もっとも、今日は当地も25度近い夏日だったんで、気温の急な変化もあるのかもしれないけど。 それにしても、自分の体力の無いこと。 情けない思いでしたわ。 この連休後半、6日は家族全員の休みが揃うので、妻からどっかに行こうか?って言われてる。 日帰りで、ドライブ… って思ってたけど、 こんなんじゃ、また遠出する自信が無いなあ。 これまでも九州・山口への弾丸ツアーや、昨年も夜行バスを利用してすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事