諸麦先輩,ナイスポーズです!

宇宙からの電波! 宇宙からの電波!

全体表示

[ リスト ]

おはよーございます。
おはよーございます!

さてさて、今朝も普段通り“オヅラさん”の『とくダネ!』を観ておったのです。
いや、“若い子大好き・大塚さん”の『目覚まし』も観てました。

なんでも、あの爽やかイケメン俳優・谷原章介さん、結婚!とのニュースを流してましたね。


えぇ、谷原さんと言えば、最近お昼の情報番組の司会も始めちゃったり、記憶に新しいところでは『大奥』のお殿さま役やったり、そーそー、今クールでは仲間由紀恵(←字合ってるけー?)と共演のドラマ(コケそうな感じもしますが…)が始まったりと、売れっ子俳優さんですよ。


1992年に『メンズノンノ』の専属モデルになり、95年に映画『花より男子』の道明寺役で役者デビューですよ。
同年、ドラマ『未成年』に出演。いしだ壱成、香取慎吾、反町隆史とか出てたドラマですね。
アイドル時代の浜崎歩(←当時ね)も出てましたね。
いしだ壱成のお兄さん役で出てましたね。


えぇ、モデル→役者、いい道を歩んでますよ。



さてさて、そのイケメン俳優・谷原さんのお相手というのが、元アイドルの三宅えみだったかな。
えぇ、えぇ。
2003年、いしだ壱成とできちゃった結婚。
結婚後すぐに第一子誕生。

で、去年の1月末に離婚…。


でぇ、今度は谷原さんと結婚か!?となっております。


えぇ、えぇ、気付いた?

谷原さんといしださん。
奇しくもドラマで兄弟役をやってましたが、この度めでたく本当の兄弟になるようですね…。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

へ〜 相変わらず物知りなのね♪

2007/1/15(月) 午前 11:44 dog_zizi 返信する

顔アイコン

▲ZIZIねーさん // 谷原さんねぇ、好きなのよ。 でもいきなり一児のパパとなるのよねぇ…。頑張るなぁ…。しかもかつての弟役、しかも役者的には先輩の子どもだもんねぇ…。すごいねぇ…。

2007/1/15(月) 午前 11:47 koba_jun 返信する

顔アイコン

谷原章介って嫌いじゃないけど、声が聞き取りにくいからダメです。竹野内豊もしかり。正月にやっていた、明智光秀にもひそかに出てましたね。

2007/1/15(月) 午後 0:22 めっせ 返信する

顔アイコン

▲messeさん // あー、滑舌は悪くないと思うのですが、籠る声なんですかねぇ〜。 しかし、最近よくテレビ出てますねぇ〜。あびる問題がなければ「カミングダウト」ももーちょっと続いていただろうし。

2007/1/15(月) 午後 0:27 koba_jun 返信する

私はあの声にめろめろです。職場で「まぢ?!」と叫びそうになりました。なんにせよ幸せになってもらいたいわぁ。

2007/1/15(月) 午後 0:56 ゆきりんご 返信する

顔アイコン

▲ゆきりんごサン // 嫌味な役も多いけど、嫌いじゃない俳優なのよねね〜。 しかし、三宅えみ!恐るべしっ!!

2007/1/15(月) 午後 1:01 koba_jun 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事