トップ

すべて表示

うちゃ様作White WingのTOP

イメージ 1

TOP用に作って貰っちゃって;ホントうちゃありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

その他の最新記事

すべて表示

(○´・△・`○)ノ

2011/7/18(月) 午後 11:38

こんばんはー 相変わらずこちらは放置しまくりーりや>< 最近はAAばっかりの日々ですzzz 2倍期間中なので狩りに行きたいですが、氷結重すぎて狩りにならなかった・・・ 朝か夜中じゃないと氷結オワコン(○´・△・`○)

魚屋

2011/5/7(土) 午後 5:43

こんばんは お久しぶりです月1更新でお送りしておりますv リコさんがクジで自転車を出したので貸してもらいました。 ♂の乗り方は魚屋さんです・・・ ヘイらっしゃい!!活きのイイシャケがいっぱいだよお嬢ちゃん! ・・・・ただのおっさんです・・・ ちなみに私はじょうろと ...すべて表示すべて表示

(○´・△・`○)

2011/4/4(月) 午後 9:26

こんばんはー お久しぶりです! 東日本大地震の影響をくらいまして、いろいろ大変でしたけどやっと落ち着いて先が見えてきました! 現在はエミルSNSでブログを更新しております。 職場も今年の4月に異動になりまして、3交代から日勤になりましたがさらに忙しい職場になり残業も毎日あります>< 今回は、フレで ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

AB-type奇妙ナ嗜好

久々にイン

昨日は、久々にアップデートでマップやらモンスターやらが追加されたようなのでイン。 …バグってて、フリマから出たらアクアロードだった…(笑 ...

未登録です


.


みんなの更新記事