牛乳キャップ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

訪問する度建物が傾いていってたので、そろそろヤバいぞ…と思ってたら、裏山が崩れ、ついにジ・エンド・・・らしい。
つっかえ棒は意味あるのか?
来年訪問する時、建物は残ってないかも?

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

同級生(45)の家から牛乳ビンのふたが発見されたとのことで、譲ってもらった♪

スゴいレアものは無いけど、スゴく懐かしいモノばかり!!(^◇^)

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

美味いんだろうけど・・・瓶牛乳1本に300円かぁ北海道に行くこと考えたら格安だけどw
買わなかったww

岡山高島屋北海道フェアにて。

この記事に

開く コメント(3)

!よく見りゃ・・・!

イメージ 1

良く見りゃコーヒーと牛乳の赤ちゃんのイラストに違いがあるっ♪
え?よく見えないって?肉眼でないと無理ですなぁ…w

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

今年初め、特急やくおうじに乗ってった旅がようやく完結^^♪

火曜は綺麗だけど金曜は…omg

この記事に

開く コメント(4)

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事