blogの変更

全然更新しないですいません^^;
Blogが下記サイトに変更しました!
よろしくお願いします!

http://ameblo.jp/energy-x/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

広島大会終了

今回は自分にとっての開幕でしたが、ヒート1でのミスにより人間もマシンも負傷してしまいリタイア(>_<)
お尻にもう一つ穴があいてしまいました(笑)
残念ながらヒート2もリタイアとなってしまいました(T_T)
傷はたいしたことないので、早く治して次に備えたいと思います!


イメージ 1

イメージ 2

カツさん写真ありがとうございます(^^)

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

全日本MX広島大会

第3戦広島大会に来てます!
今回が初戦レース!
今日は予選でしたが、結果は15位!
明日はリズム良く自分の走りができるよう頑張りたいと思います(^^)

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く トラックバック(0)

最終戦!

チャンピオン決めました\(^o^)/
レースの結果は
H1-2位、H2-3位の総合2位でした!
レース内容には満足いかないレースになっちゃいましたが、初タイトル獲得できて良かったです(^^)
たくさんの人に頑張れーって声をかえてもらえて、たくさんの人におめでとうを言ってもらえて凄く嬉しいです(≧∇≦)
来シーズンはゼッケン1に恥じない走りで頑張りたいと思います!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

R4士別大会

日曜日はR4全日本スノーモビル士別大会でした!
成績はH1-3位、H2-3位の総合2位でした!
今年は調子いいんですが、なかなか勝てなくて悔しいです。
今回は自分の走りにも納得がいきませんね(-_-)
最終戦はスッキリ終われるよう頑張りたいと思います!!

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事