ししゃも マニア

今の時期のシシャモが大好きです♪

最新記事

すべて表示

キャラホビ2011 終了

先の8/28に開催されたキャラホビ、、無事に終了しました。 びっくりする程出歩かなかったので、全然レポートとかないのですが 購入頂いた方、足を止めて作品を見て頂いた方、意見・要望を頂いた方、ありがとうございました。 来年のヤル気に ...すべて表示すべて表示

キャラホビ2011 とか

2011/8/25(木) 午後 3:31

あんまりにも久々過ぎて何を書こうかなんですが、8/28のキャラホビに参加します。 ディーラ情報はこんな感じ 卓番:J-11 ししゃも水産 販売物: 「神竜士レッドランダー(再販)」*40 \9,000- 展 ...すべて表示すべて表示

SD∞ VF-25F メサイアバルキリー...

2010/9/22(水) 午前 11:41

ご無沙汰しております。 生存しております。 ってか記事アップするのが半年ぶりとか…orz 仕事が落ち着き始めたので、ぼちぼち更新再開しようとか思ってます(願望) バンダイの新ブランドSD∞からメサイアバルキリーを購入しま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事