稀莉の活動日記

ガナ鯖で活動中のダメクロエ・稀莉の日記です^^

最新記事

すべて表示

『スマイル』

「君と生きたい」 というビトの言葉に 涙・涙の最終回でした。・゚・(ノД`)・゚・。 どんなに「ご都合主義」といわれようと 「結局ドラマだしねぇ」といわれても 今日の最終回、良かったです。 俳優としての松潤って 金 ...すべて表示すべて表示

たまには・・・

2009/6/20(土) 午前 3:06

地味ーーーーーーーーーーーっに たまーーーーーーーーーーーっに 活動してます。 現在の主な狩場はアンタレモンとかサバリーナとか フェネックさんのいる所。 たまに死に戻るけど、なかなかウマウマです(笑) で ...すべて表示すべて表示

今クール、気になってたドラマが2つ。 1つは『アイシテル』で 原作読んでたので あれをどうドラマにするの?っていう興味があって。 実際、ドラマはよく出来てたと思ったけど けっこう設定が変わっていたり 色んな部分がソフトになってて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事