最新記事

すべて表示

Facebookページ開設

こんにちは、加西市青年連絡会えんどれすの中根です。 えんどれすも遂にFacebookページを開設しました! ブログではすぐにお知らせ出来なかった情報をリアルタイムで皆さんにお届けしていこうと思います(*^_^*) ...すべて表示すべて表示

加西市2013年成人式

2013/1/13(日) 午後 4:32

こんにちは、加西市青年連絡会えんどれすの中根です 今日は、加西市の成人式に会長として始めて来賓として出席させていただきました 新成人の方がたは、久しぶりの友との再会にテンションがあがりザワザワした中での開始になりました ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます 加西市青年連絡会えんどれすの中根です いよいよ2013年をむかえ今年も頑張っていこうと思ってます 今年はイベントの企画準備!を早めから多くの人と共に取り組めるように早めの行動 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事