ずっと一緒

イメージ 1

イメージ 2


まめの姿がなくなっても、まめはずっと私達と一緒です。

まだ涙は出るけど、心の中は温かいんです。

その他の最新記事

すべて表示

あれから、6年

2013/11/27(水) 午後 6:59

まめがお空に行ってから、6年が過ぎました。 11月7日の出来事です。 そして、ブログの更新を1年以上もしていませんでした(TωT) あの頃のわんこ仲間の皆様…どうなさってい ...すべて表示すべて表示

わたし、いぬいぬ〜♪ ケータイ投稿記事

2012/4/24(火) 午後 10:06

教育番組、朝6時台にやっている一般の方の応募で採用された犬や猫の写真が歌にのって紹介される、あれ。 毎朝欠かさず、長女と弟くんで見ている。 かわいい犬だと、アイドルを見ているみたいにキャーキャーうるさい(笑) 今朝は違った ...すべて表示すべて表示

たまには長女の、近況

2012/4/5(木) 午前 7:29

長女がピアノコンクールに挑戦しました。 開催が3月末〜と言う事もあり、春休みはまるでなしでした。 そのコンクールの1週間前に、 生まれて初めてのインフルエンザ に罹り、 出場出来るのかひやひやで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事