(旧)エンダム帝國ブログ

そして時代はZへ…足掛け二年半、今まで本当にありがとうございました。

そして時代はZへ…

みなさん、お久しぶりです。現在進行形で失踪しているエンダムです。
かろうじてミクシィあたりで瀕死の所を発見されました。
 
今日はブログ移転のお知らせです。
 
・更新終了&移転、あとその他諸々
読んで字のごとく、本日この記事を持ってエンダム帝國ブログは更新を終了します。
その代わりにアメブロの方でエンダム帝國ブログZ(http://ameblo.jp/endom-empire/)を始めます。
移転の理由は…まぁヤフブロが使いにくくなったように感じたのと、一種の気分転換だと理解してください(汗)
旧記事はすべてそのまま残しますので、ご覧になっていただければと思います。
新ブログではちょっと書く内容も変えていこうかと思います。あちらでもガンダムネタは触れられればいいな、と思ってますが。
 
あと背景を昔のに戻しました。やっぱり青い方が好きだ…
 
・イノベイタークライシスについて
えっと、忘れてません。みなさんの記憶からは消滅してる恐れが大ですが…orz
鮮度が落ちてるのは十分承知してますが、やると言った以上最後までやります。
ただ、今後はこのブログではなく、イノクラ専用ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/anti_innovator)で展開していきたいと思います。一応下準備はしていたのと他の外伝についても連載可能な形にしてあります。
複数人がアクセス可能な形式にして更新していきたいと思っておりますので、我こそは!という方はエンダムまでご連絡ください。
連絡先はこれまで通り、ヤフーメールやヤフーメッセージは利用できますので利用してください。
 
〜エンダム〜

その他の最新記事

すべて表示

デンデン♪デンデン♪

2010/3/12(金) 午前 0:53

そんなわけで14日も結婚式やら何やらで更新できないのが確実なエンダムです。 てか実家に帰ったら保存してるデータも何もないのでどうすることも(汗) なので一足先にフロッグポッドとデンデンセンサーの画像をば。 どん ...すべて表示すべて表示

先駆者の目覚め

2010/3/12(金) 午前 0:27

いよいよ劇場版OOの正式タイトルが決定! 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」 ですっ!先駆者って!?刹那のこと?それとも・・・? そして新たなる対話 ...すべて表示すべて表示

ザクを少々・・・

2010/3/11(木) 午後 9:25

買ってきました。今日発売のザクF2とロトツインセットです。 なんか無性にザクが作りたくて仕方なかったりします(笑) ところで、明後日から二泊三日で関西に里帰り。 高校の親友の結婚式に出席してきます。 ・・・正直先を越さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事