(旧)エンダム帝國ブログ

そして時代はZへ…足掛け二年半、今まで本当にありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

GNアームズ画像

イメージ 1

イメージ 1

バンダイホビーサイトのトップにGNアームズの画像が載ってます。
正式名称はGNアームズTYPE−E+ガンダムエクシア(トランザムモード)のようです。
次回予告に登場していたデュナメス+GNアームズが別のタイプなのかな?
さりげなく画像にナドレが載ってますが、プルトーネのもののようなシールド持ってますね。さすがにヴァーチェの大砲だけでは取り回しにくいということか。11日付のアオイ模型店にはライフルもついてくるようなことも書かれてますね。他にもアヴァランチやフラッグが1/100で出る気配があるそうです。ま、それはそれでいいんですがね・・・


サーシェスとコラサワのイナクトが初夏に発売!?


動きがあったように言われてますが、まだ未確認情報です。全国1000万のイナクトファンの皆様、どうか、どうか、どうか冷静な対応ぉぉぉぉぉ(オイ)


type97さんのサイト「アオイ模型店」

http://d.hatena.ne.jp/type97/

〜エンダム〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事