(旧)エンダム帝國ブログ

そして時代はZへ…足掛け二年半、今まで本当にありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

早売りの画像がありました。
昨日画像を載せた新ガンダム、スローネというそうで。
よかった天使路線に戻ってきたみたいで。
アインってことはツバイ、ドライがいるというのでしょう。
誰が乗るのかなぁ〜

〜皇帝〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ツバイではなく、ツヴァイです。
ちなみに、アインが遠距離、ツヴァイが近距離、ドライが高機動型らしいです。たぶん、アインがロックオン、ツヴァイが刹那、ドライがアレルヤだと思います。
でも、シードデステニーのインパルスみたいなタイプだと思う。 削除

2008/1/3(木) 午後 5:26 [ パッピー ] 返信する

顔アイコン

パッピーさん、コメントありがとうございます。すごく久しぶりのコメントで感激です。
確かに「バ」ではなく「ヴァ」ですね。ご指摘ありがとうございます。
で、搭乗者の話ですが、投稿してから考えたのですが、やっぱり新キャラが乗るんじゃないかなと思います。というのも、
,擦辰くマイスター'sと4機がセットになって売り出し中なのに、三人も乗り換えるのは考えにくいこと。
△泙辰燭の私見ですが、スローネの見た目がかつてのシードの新GATシリーズと同じ様に、主人公たちと並び立たない様に思えてしまうこと、から今のところはソレビー別働隊&新キャラが運用しているのだと思ってるます、いかがでしょう?
それと、パッピーさんがインパルスみたいと仰るのは、スローネが装備換装型の機体ではないか、ということでしょうか?言われてみれば確かに三機とも基本部分は同じ感じに見えますし、小規模な換装で済みそうにも思えます。そうだとするとミッションに応じて4機の支援に当たる新型機、なんて妄想もわいてくるのですが…とにもかくにも放送での登場が楽しみですね。

〜エンダム皇帝〜

2008/1/4(金) 午前 0:44 [ エンダム@崖っぷち博論生 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事