全体表示

[ リスト ]

受動喫煙、

せつかく、国会で審議、検討されているのに、なぜ決まらないの
大型商業施設、飲食店の大小にかかわらず、自主規制をしているのに
パチンコ店はなぜ  近くのパチンコO店で、となりに座ったおばはんが、たばこを、、、顔のまえを、煙が、、、、
思わず手で、払った、、、おばさん、店員を呼んで、何やら、、、、その店員が、ここは、禁煙でないのでと、ぬかしやがつた、二度と、O店にはいかない、しかも 分煙ボードもなし、あってもあまり役に立たないがね
パチンコ店でも、 全館禁煙  禁煙コーナー 以前は、禁煙コーナーには、座っている人は少なかったが、
最近は、普通に座っている 
喫煙は、本人より 他人のほうが、被害がおおいい なぜかパチンコ業界だけが、、、、、業界の認識が、、、
禁煙にすると、客減り、うりあげが、、、落ちるだろが、 
全館禁煙のところもあり、人は、それなりに出入りしている
最終的にはマナーになるのだろうなー
喫煙が、いやだな〜とおもって、意思表示して、遠慮してる人、禁煙では、ないからと、文句を言う人、



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事