全体表示

[ リスト ]

ケーブルが届いたが

デジカメ パソコンへの接続 取り込みができない
ケーブルに原因かな、 新しいものと取り換えて、接続した
反応なし、 さて どうすればよいのかなぁー  商品をとることもできないし

※ スマホを 持っていない、必要を感じないから 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

スマフォまだいらないですね
みんなもってるけど
持ってる人で活用できてる人見たことありません
でも
そういう人たちのおかげで技術が進むのです(高性能で安くなる)

2017/5/20(土) 午前 7:33 負犬@ 返信する

アバター

デジカメにSDカード入れて使わないですか?
私はSDカードを直接パソコンに挿入して取り込みますが・・・

何はともあれ、パソコンもデジカメもスマホももっと日本語で分かりやすくできないものか?
でも、最近はどんくさいおばさんのために出張サービスや電話対応もしてくれるけど、電話対応は用語がわからなくって使えないしさ!

2017/5/20(土) 午後 10:01 miya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事