のほのほ日記

さよなライオンが普通の靴じゃなくてサンダルなのがすごーく気になる

全体表示

[ リスト ]

ふと、アトラスDショップを覗いてみたら、お着替えぬいぐるみの発送予定が1月になっていたので、
もうそろそろ届くかなー?と思っていたら、発送メールも届く前に商品が届きました。
以前、どこかのブログで見たヒーホ君のダンボールじゃないのはちょっと残念でしたが、
それは大きさが違うからと補完しておきます。

イメージ 1


ジャックフロストお着替えぬいぐるみ。
帽子がずれていて、ちょっとハゲに見え…うわなにをするやめくぁすぇdrfgtyふじこ


イメージ 2


コナスタ特典のライホーくんと並べてみる。
正規商品なだけあって、ライホーくんより大きくて厚みがありますね。
口と目の大きさのバランスは、個人的にライホーくんの方が好みですが。
でも、ライホーくんはしっぽがないのだけは残念。ソフトの特典にそこまで期待するのもアレですが。


イメージ 3


袋から出して、帽子をちゃんとかぶらせてみた。ちゃんと装着すれば、結構かわいい。


イメージ 4


後ろ向き。しっぽがちゃんとあって(・∀・)イイですね。


イメージ 5


剥いてみた。こうするとただの真っ白坊主ですwこれはこれで面白カワイイw
装着品は、マジックテープで着脱可能です。これから色々なパーツが出ると良いなあ。
今後、ライドウグッズの販売も予定しているらしいので、
ライホーくんお着替えパーツは是非とも出して欲しいところ。
最悪出なければ、自分であのモミアゲを再現するか…


イメージ 6


おまけ:アトラスDショップオープニングキャンペーンのジャックフロストのストラップ。
ショップオープンから先着購入者2000名限定の特典でした。
商品を注文したのは8月末なので、特典は手に入らないかと思っていたけれど、なんてことはなかったぜ。
でも、もったいないから、しばらくは保管しておきます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事