徳島エンゲル楽団カクさんのブログ

戦時下の奇跡的国際親善を記念する楽団の宣伝目的で始めた「きらクラ」投稿が本末転倒してメインになったトンデモ広報担当者の日記です。

きらクラ! 春日市公開収録観覧日記

「真夏の午後の夢」とも言えるひと時でした。福岡県春日市に出かけて「きらクラ!」公開収録を楽しく観覧しました。公開放送といえば4年前のことを思い出します。2013年6月に東京で公開生放送という情報を聞き、遠いけど応募しようかな、と思いながらワクワクして続きを聞くと、なんと1年かけて準備してきた徳島エンゲル楽団演奏会の当日同時刻でした。何よりも優先していた演奏会だったので即座に断念しました。そのことをちょっと大げさなお便りにして投稿したら採用されてビックリ。ブログでの反響もあり、それ以来番組に積極的に投稿するようになり、トンデモない投稿マニア(?)の皆さんとは今でもいろいろな情報交換が続いています。 いきなり話がそれましたが、元に戻します。その後も公開収録の参加募集があるたびに行きたいと思いながら日程や場所の都合であきらめてばすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事