ENGINE

KAZU、ジュン、HIDE、YOSSY、ミスターの曜日代わりブログ

全体表示

[ リスト ]

こんちは〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、ネタがなくて困っていると、スカイライン クロスオーバーが

発売されたので、ちょっと載せてみまぁ〜す^^

2駆と4駆があり、価格面では、420万から499万までの幅だそうです。

個人的には、クーペとセダンだけに留めて欲しかったですが、やっぱり目先を色々と

変えないと売れないですかね〜。


        最近、ボルボくんネタがなくて困っているジュンです。

        また何か、仕入れときます〜。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今のスカイラインって、昔のセドグロ並のポジションっていうのが気に入りません。

まぁ昔は、5HBやワゴン&バンもあったんですから
次は、ミニバンかな。(爆)

2009/7/22(水) 午前 7:36 [ ひでゆき ] 返信する

顔アイコン

海岸線とか背高いのがイインすね〜
エリだとガードレールと空しかみえない・・・
そう!漢のサーキット足なら気分はモナコ!?
モナカ??アイスが怖い〜!!(暑 削除

2009/7/22(水) 午後 1:56 [ セクスィ ] 返信する

顔アイコン

ひでゆきさん
そうでした^^ ありましたねぇ、5HBやワゴンにバン
ミニバンに期待しましょう(笑)
あと世間では、スカイラインって年配層のイメージがあるらしいです。
イチローに頑張ってもらいましょ(笑) 削除

2009/7/22(水) 午後 10:37 [ ジュン ] 返信する

顔アイコン

これ!後にR出るの? 削除

2009/7/22(水) 午後 10:40 [ ミスター ] 返信する

顔アイコン

セクスィさん
そうそう、エリは低くて、ほんと景色は見えにくいでしょうね(笑)
けど、それを上回る以上のコーナリングの楽しみがあるじゃないですか!!
僕はロールキングですけど…(笑) 削除

2009/7/22(水) 午後 10:40 [ ジュン ] 返信する

顔アイコン

ミスターさん
きっと出ますよぉ〜、出ますとも!!!!(笑) 最速のRが。 削除

2009/7/22(水) 午後 10:56 [ ジュン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事