ここから本文です
ENGLISH_Drsのブログ
フィリピンでの語学留学は、ピカイチの治安を誇るダバオにあるEDAです!

書庫学院紹介

すべて表示

みなさん、こんにちは! フィリピン・ダバオにある Englsh Drs. Academyです 今日は、フィリピンの語学留学なら なぜEDA(Englsh Drs. Academy)なのかについて、 少し詳しく説明したいと思います ♬(でも楽しく!) だいいち! フィリピンの中で、ナンバーワンの治安のいい都市です。 最近、戒厳令でフィリピンの治安について心配してる方も多いと 思われますが、でも現場との距離はダバオ市内からは 車で6−7時間ぐらいの距離で遠く、 学校や、市内(ダウンタウン)はいつも通り、平和です (1年前と、戒厳令の後の今の違いが全然感じられないし、 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ダバオ)SM Lanangの中華料...

    2017/9/20(水) 午前 10:42

    みなさん、 こんにちは EDAの学生マネージャー MOON です 今日は この前、行ってきた Mandarin TEA GARDENという 中華料理の店を 紹介します Mandarin TEA GARDEN は SM lana ...すべて表示すべて表示

  • New学生マネージャーMOONです...

    2017/9/5(火) 午前 11:34

    はじめました 2017年8月から、EDAで 学生マネージャーとして働く MOONです!よろしくお願いします 私は韓国のプサン出身で、 高校と大学を日本で留学しました。 日本にいたときは、 大学サークルや、勉強、バイトに 精一杯だったので、 なかなか英語の勉強する機 ...すべて表示すべて表示

  • TATSUYA 感想文

    2017/8/21(月) 午後 0:11

    世界中の人 々 とコミュニケ ー ションがとりたいと思い、今年から英語の勉 強 を始めました。英語の勉 強 が 楽 しくなり始めていたころ、海外の人と話す 経験 を積みたいと思い立ち、2週間のフィリピン留 学 を決意しました。留 学 先をフィリピンに選んだ理由は、なんといっても、マンツ ー マンレッスンがたくさん受けられることです。グル ー プ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事